702: おーがちゃんねる
つか 
お前ら剣集めてる? 

無課金垢での大量剣集めは無駄スタミナ過ぎて 
卒業かも分からんね 
闘技場3回ってキラーでも増やした方がずっと利益やで 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
>>702
一個くらいはあっても良いと思うけど
他のドロップも地味に悪くないし

703: おーがちゃんねる
剣3だけど道中とボススキルマで交換も終わったからもう回らないぞ

707: おーがちゃんねる
ユージオキリト交換する間に剣5本くらいは落ちるでしょ

708: おーがちゃんねる
剣集める時間がねーわ
お前らみたいにガチ勢じゃないカジュアルユーザーなんでね

710: おーがちゃんねる
ユージオは交換したけどキリトいる?

712: おーがちゃんねる
>>710
戦うんじゃない勝つんだって言いたい時に必要

717: おーがちゃんねる
>>710
5色陣スキル持ってないなら交換してもいいんでない?

723: おーがちゃんねる
>>717
4色だったわ照

713: おーがちゃんねる
あの剣を見て確保しようと思わないやつは多分一生使わないから取らなくて良いと思う
確保しようと思った奴らすら使うとは限らんし

714: おーがちゃんねる
こっちはスキルマのボスが2匹出来た
でも剣は5本
20本目標無理くさいわ
サブ輸送で交換できないのも痛い

715: おーがちゃんねる
ユージロウ交換して1本しか落ちてないや

720: おーがちゃんねる
50周はしてるが剣おちてないんだが?

726: おーがちゃんねる
剣ってランダン用だろ
あんなのいらんわ

731: おーがちゃんねる
ボスのスキラゲも苦行だったのにそれより更に落ちない雑魚ってどういうことよ

no title

no title

no title

732: おーがちゃんねる
ブレス後の全体攻撃が役に立つ事があればまあ代用無しになりそうだな

743: おーがちゃんねる
デュランダルフ10体スキラゲ経験したらもう何も怖くないモミねぇ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生