top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
903: おーがちゃんねる
3.0%まで落ちたわ
無理そう…

907: おーがちゃんねる
>>903
7ぱーだからな

でも落ちそうだな

909: おーがちゃんねる
王冠意地でも取らない人って今回7~10%狙うの?すげー難しそう

912: おーがちゃんねる
そもそも石回収しかしないんだが

921: おーがちゃんねる
10%以内で満足モミ

925: おーがちゃんねる
最近は固定杯3パーだし下手くそでも試行回数で取れんじゃん

926: おーがちゃんねる
ボーナス加点入ってからのランダン本当におもんない
指定されたL字やら列大量に消すだけ

927: おーがちゃんねる
取れないわけじゃないけどつまらないから嫌いモミ

931: おーがちゃんねる
固定杯すこ民俺は異端か?

934: おーがちゃんねる
そう?
復帰勢だけど消し方加点前の落ちコンお祈り杯よりかは良いと思う

935: おーがちゃんねる
自由杯も固定杯も好きだよ

936: おーがちゃんねる
L字杯はちょっと楽しかった

937: おーがちゃんねる
ランダン自体好きじゃない

915: おーがちゃんねる
ランキング報酬欲しい人はランキング入れないし、ランキング報酬貰える人は報酬いらないジレンマはソシャゲに限らずオンラインゲーム全般が抱える問題 

916: おーがちゃんねる
あそこにいい報酬置くとそれはそれで文句出そうだよな 
馬も固定杯だからギリ許されてる感 

919: おーがちゃんねる
虹メダル2枚と1枚とかで差をつけるのはまあまあ考えたなと思うけど馬みたいなランダン限定品はマジでやめた方がいい 

924: おーがちゃんねる
>>919 
復活したと思えばまたランダンだったしな 
嬉しいと思った奴がいるのか本当に疑問 

923: おーがちゃんねる
ランダン報酬は王冠以外一定の点数行ったら貰えるようにしたらいい 
石割ってランダンやってる人は小数だろうし問題ないからな 

938: おーがちゃんねる
順位で限定報酬は他にもあると思ってたけどないモミ?
大昔やってたドラコレとかはあった気がするモミ

951: おーがちゃんねる
>>938
あるよ
でもそういうソシャゲで流行ってるのは所謂札束で殴り合う系のやつだからパズドラには合ってない
そういうとこ以外が順位報酬をしたところで取れないライト層が抜けるだけだからな、パズドラはライト層が殆どってソシャゲの典型例だったのに

977: おーがちゃんねる
ソシャゲにありがちな100周くらいで貰える累積ポイント報酬とか付ければいいのか? 

999: おーがちゃんねる
>>977 
スレイプニルとかの限定報酬はそれで良くないか? 
50%以内すら取れなくて基本数周で諦める人でも何十周もすれば確実に手に入るって言うなら石も割るだろうし王冠パ以外にも早くクリアする事だけに特化したパーティの考察も盛り上がる 


939: おーがちゃんねる
固定でも通常でも俺は取れるけど正直ソシャゲってジャンルで固定杯はマジでクソゲーだと思うわ
金を入れる奴が勝つべきだろ本来のソシャゲは
何百万と課金してる廃課金おじさんが無課金小学生に負け続けるゲームとかパズドラくらいしかない

958: おーがちゃんねる
>>939
勝手に「本来のソシャゲ」とかいう枠を作ってパズドラをそれに当てはめて批判するって頭モミジかよ
今日び札束殴り合いゲーなんて流行んないから

941: おーがちゃんねる
小学生に貧乏でも努力すれば勝てることを教えてくれる良いソシャゲじゃん

943: おーがちゃんねる
いや固定杯でも石ジャブして良盤面オチソコ爆発お祈りできる課金者のが有利なんだが…

944: おーがちゃんねる
固定杯はpt組む作業いらないしとりあえずパズルすればいいからすこ

945: おーがちゃんねる
いやだから最近の固定杯なんて3パーなんどから下手くそでも試行回数で取れる
石使って試行回数稼げるって最高のアドだろ

946: おーがちゃんねる
パズドラは腕で埋められる余地でかい方ではあるな

949: おーがちゃんねる
ここ見ただけでも固定自由交互にやるのがやっぱり正解なんだなってわかる

950: おーがちゃんねる
それ以外何かあるかい?いや、何も無い

980: おーがちゃんねる
そもそも対人要素のないゲームでランキング付けるのが間違いなんですけどね


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

自由杯でも固定杯でも試行回数稼げる課金勢が有利
って考えてからどっちでも良くなってきたのが、僕
オチコンに課金できない杯は正直厳しいけどしょうがない 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生