771: おーがちゃんねる
no title

no title

木属性最強サブ、ルシャナママ爆誕!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

835: おーがちゃんねる
>>771
ステヤバすぎでしょwwwwwwww

840: おーがちゃんねる
>>771
スキブ3、指2、7コンボ、無効貫通2

良妻賢母だな

858: おーがちゃんねる
>>840
追い討ち目当てでコットンちゃん入れてたなら無理だけどゼラちんとかで追い討ち確保出来てるならこいつもソロ正方形要員だな
コットンちゃん5ターンだからスキルマダークマターで予備の自傷からの5ターン後英雄変換とか重視もあるしどっちも可愛いぞ

860: おーがちゃんねる
>>771
これは聖母だわ。木パ必須レベルじゃね?

926: おーがちゃんねる
>>771
今日から俺のグングニールは君のものだよ

781: おーがちゃんねる
マルチで強い木の無効貫通はありますか?

795: おーがちゃんねる
>>781
ルシャナ入りで貫通前に切断奴が発生するな

797: おーがちゃんねる
すまん、ルシャナとまだ結婚してない奴おる?

810: おーがちゃんねる
ゼラちんが居るから追い討ちはあるし木の無効貫通枠に木っトンちゃんの代わりに7コンボ付与の嫁ルシャナもありだな
多少最高倍率上がるし7コンボ失敗する自信のある奴的には保険にもなるしで正方形2つ嫁ルシャナもありだけど道中7コンボ1つをどう考えるか

899: おーがちゃんねる
>>810
素の攻撃力はたいしたことないから道中の火力ソースにはならん
無効貫通専門で割り切った方がいいんじゃないか

906: おーがちゃんねる
>>899
2倍と2.5倍の差だからどうせ7コンボするなら7コンボでもいいと個人的には思う

814: おーがちゃんねる
no title

俺もルシャナママから爆誕いいですか?早くルシャナママから産まれたい

872: おーがちゃんねる
no title

ルシャナママとどこまでも一緒に……

890: おーがちゃんねる
>>872
めっちゃ重そうな妻に見えてきた

909: おーがちゃんねる
>>890
そこがポイント高いやん

900: おーがちゃんねる
>>872
西木野カナの歌詞に出てきそう

879: おーがちゃんねる
モミがママになるモミ

no title

885: おーがちゃんねる
>>879
顔が透けてて不気味

911: おーがちゃんねる
西木野カナって誰だよまきちゃんかよ

920: おーがちゃんねる
ルシャナママだけ欲しいが無理だなぁ

925: おーがちゃんねる
ルシャナママァ…

953: おーがちゃんねる
ルシャナママはスキブ短縮させて7コンつけてほしい
超覚醒なんていうコミ強化で終わらすな

965: おーがちゃんねる
>>953
木でこれは他属性の倍価値がありますから、Mt.HYN


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生