top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
定額ガチャ呼びがだんだんネタじゃなくなってきた

348: おーがちゃんねる
モミちゃんこれからずっと定額の流れなの…?

353: おーがちゃんねる
>>348
サービス期間は終わったのさ

354: おーがちゃんねる
>>348
次の100配布に合わせてフェス限のみの石20ガチャやるぞ

364: おーがちゃんねる
>>354
モミちゃんもう限界だよ…

352: おーがちゃんねる
定額がおかしいと言ってるやつら本当にアホだな
100均で「なんで54円じゃないんだよ」って嘆いてるようなもんだぞ
今まで半額で提供してくれた大介様を讃えろ

362: おーがちゃんねる
あ?1回300円のガチャでゴーレムや魔剣士出てきた時代に戻すぞコラ!

c3b3dd15
 

366: おーがちゃんねる
値段2倍にすれば2倍稼げるっていう天才的な発想

368: おーがちゃんねる
パズドラは最後まで無課金で遊べますので!!

373: おーがちゃんねる
7周年記念77個ガチャくるぞ

504: おーがちゃんねる
今年一杯ずっと絶え間なく定額ガチャが来るよ
この予想は当たる

652: おーがちゃんねる
やっぱり定額に味しめてきたな
これだけ続いたらもう半額はコラボしかまわさなくなるぞ

661: おーがちゃんねる
>>652
元から普通のゴッフェス回す意味なくて通常ガチャに価値が無くなってたから何も回すガチャがない虚無期間作るよりはいいんじゃね

668: おーがちゃんねる
ネタで言ってた定額が現実と化したね

679: おーがちゃんねる
白猫みたく配る石増やしてガチャを定額にする路線に変更したんじゃね?
課金石倍儲かるし

706: おーがちゃんねる
>>679
どっちかなんだよな
石ばら蒔いて定額か石ばら蒔いてリーチェ出るかもガチャ並の渋さにするか
どっちかにするしかないんだよなばら蒔き続けるなら

685: おーがちゃんねる
極限定額ラッシュ壊滅級降臨やね

765: おーがちゃんねる
7周年終わるまで半額ガチャやらなさそう

773: おーがちゃんねる
>>765
コラボ0ってことか?さすがにそれはないだろ
竿なんて限凸あり超覚醒なしと再コラボ見据えた性能になってるし
定額でいいからペルソナ、鰤、MtG辺りは再コラボしてほしいなあ

843: おーがちゃんねる
もう神フェスは定額の石10個が当たり前になるのか
クリスマスには石15が来そうだな

883: おーがちゃんねる
冗談で言ってたら本当に定額が10個になりつつある


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生