602: おーがちゃんねる
バージュリガチの人権キャラやん 持ってない奴おらんよな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
606: おーがちゃんねる
バージュリは人権というより補助輪着けた小学生向けキャラ(´・ω・`)
バージュリ離れできて一人前(´・ω・`)

611: おーがちゃんねる
>>606
じゃあお前何使ってんの?

614: おーがちゃんねる
結局バージュリは天ルシ族の末裔から抜け出せなかった
バージュリ四体引いてロシェと引き換えた方がいいな

616: おーがちゃんねる
バージュリキッズそこまでパズドラ必死にやってるんか

626: おーがちゃんねる
バージュリって天ルシよりブブソニ族って感じモミ

627: おーがちゃんねる
バージュリは強化されたのに何で叩かれるの?

630: おーがちゃんねる
>>627
天ルシ族から抜け出せなかったから

639: おーがちゃんねる
>>630
天ルシ族って何ですか?

645: おーがちゃんねる
>>639
ガチガチに補助輪つけて1フロア1フロア確実に進む種族
謙虚にしてればいいものをイキるから叩かれる
無効ミネルヴァは叩かれないだろ?

632: おーがちゃんねる
叩いてるのはアンチだけだから

641: おーがちゃんねる
イケマスカ族ってことだろ
それでも意味不明だけど

649: おーがちゃんねる
虹クリでいけますか?

678: おーがちゃんねる
割といろんなPTで裏行ってるけど安定パあっての趣味パなんだよなぁ
ゼラや闇メタと比べてもバージュリが一番楽だし脳死で安定する
正直楽な方が人権だわ
クリアだけなら色々できるからね

695: おーがちゃんねる
クロユリ強いし楽だけどけど気持ちよくない

703: おーがちゃんねる
>>695
指2本だからそこまで緩いわけじゃないんだけどね
ポークビッツじゃ仕方ないね

772: おーがちゃんねる
なんやこれ
オールキラーかよ強すぎワロタ

no title


指定色欠損しててもダメージ出ちまうんだが??
強すぎ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

バーバラジュリクロユリがガチガチに補助輪つけて1フロア1フロア確実に進む種族てw
天ルシはそうだったかもしれないけど、バーバラジュリは明らかに別です
クロユリループが必要なのは現状裏闘技場くらいな気がしますが
圧倒的HPと自動回復で敵の引きによる詰みを無くし、面倒なギミックは全て高速1コンボで処理
周回という観点から見ればこれほど安定して速い自転車はないのです
体験したら分かります



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生