27: おーがちゃんねる
シーズンは本当バージュリが今欲しい向けで
普通に今のアンケフェス回した方がリターン大きいはず

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
10個ガチャ切れ目ないのか
まあリセマラ期間だし仕方ないな

68: おーがちゃんねる
新規「リセマラ頑張って最強パーティーできたよ!」
お前ら「すげー!3年やってる俺でさえ持ってねえし抜かれたわ」
新規「サクサク進めて楽しいし!」
お前ら「うわーー!新規さんやベーな!」
新規「闘技場3もクリア!」
お前ら「はっやい!ほぼプロじゃん!」
新規「裏難しいよー詰んだかも」
   
お前ら「バージュリ」
新規「え?」
お前ら「バージュリ安定」
新規「でも今ゲット出来ないし」
お前ら「シーズンガチャ突っ込めや!!」
新規「はい!」
 
~そしてクロユリを探し求める旅に出たんだ~

229: おーがちゃんねる
すみません クロユリ持ってないとバージュリはやっぱ微妙ですか?

236: おーがちゃんねる
>>229
最低限メルとかSAOのループするやつは必要だと思う

489: おーがちゃんねる
クロユリ復活してたら引いてた

600: おーがちゃんねる
今バージュリ引いて、あたしも頑張りますよぉ!2人か3人入れればクロユリまでの繋ぎにはなるぞ!

644: おーがちゃんねる
パージュリってクロユリいないと趣味パみたいなものですし
リセマラで狙う奴いないだろうに

647: おーがちゃんねる
バージュリにクロユリ揃えてる頃とか普通に環境落ちしてるモミャよ
すぐにクロユリ再販きても75万モンポとか無理モミャね

648: おーがちゃんねる
バージュリ来て喜んだのも束の間、ぼくのBoxにはクロユリが居ないということを思い出して一気に萎えました

no title



ファーwwwwwww

652: おーがちゃんねる
>>648
才能ないから引退しろ

659: おーがちゃんねる
クロユリ居なくても傘メルたそおったらそこそこ戦えるぞ

最悪ヘスティアたそにタマミツネ武器とかでもいい

660: おーがちゃんねる
クロユリなしで許されるのは新規だけ

692: おーがちゃんねる
レベル低いなあここ。クロユリいないとバジュリ活かせないと思ってる奴多すぎ。
逆にクロユリ入れたら火力損なわれるから、ある程度のダンジョンだと敵倒すのに時間要するからめんどいわ。
ここの認識とは反対でクロユリ入れてるバジュリ編成こそ素人たる証拠やで?

724: おーがちゃんねる
>>692
何言っとんやこいつ
じゃあロシェいれたヴラスカ使っとけ

737: おーがちゃんねる
>>724
お前の方が何言ってんの

695: おーがちゃんねる
クロユリ耐久は罰ゲームだと思って買わなかった

699: おーがちゃんねる
クロユリいないとドラクリスト辛そう

705: おーがちゃんねる
どこでもクロユリなわけがないモミねぇ

723: おーがちゃんねる
>>705
どこでもあんなつまんないのは使わないもみねえ

729: おーがちゃんねる
その割に上がるスクショでのバージュリはクロユリ搭載のみ……妙モミね

738: おーがちゃんねる
クロユリループって無効パみたいなものでしょ
つまらなそう

745: おーがちゃんねる
実際クロユリ入れたバージュリじゃなくてもバージュリは強いよ
メルスオウ入りとかもクッソ強い
でもクロユリは脳死1コンボで高速耐久できるから使われてるんだけど

749: おーがちゃんねる
クロユリループは2018年を代表する
パズドラ流行語の1つだな


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

裏闘技場安定させたいならクロユリ居ないと微妙
ソレ以外ならメルとかヘスティアとかでも行ける
どちらにしよHP2倍勢は紙耐久なので回復手段がほしいですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生