386: おーがちゃんねる
季節最レアが10%で、フェス限が22.5%かな?
確率いいのかわかんねー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
391: おーがちゃんねる
結構出るやん

no title

416: おーがちゃんねる
>>391
これで相当運がいい方やぞ
やめとけやめとけ

394: おーがちゃんねる
記念に一回引くかどうかだろ
プレモルするのはモミジ

425: おーがちゃんねる
キモちゃんたちやめときなね

no title

435: おーがちゃんねる
>>425
オウフwwwグロ画像ktkrwwwwww

440: おーがちゃんねる
我慢できなかったので引いた
結果、エスカとシェアトとバージュリが出たから勝ちか?

no title

450: おーがちゃんねる
>>440
シェアトはスキルがかなり良いよ

453: おーがちゃんねる
バージュリ1点狙いなら闇闇言われてる季節ガチャの方がマシという

458: おーがちゃんねる
ブリギッド司馬懿ガチャだな

466: おーがちゃんねる
んほおおおおおガチャたまんねえええええ

471: おーがちゃんねる
ダイヤしか出ないのが脳をおかしくさせてる

475: おーがちゃんねる
>>471
まやかしのダイヤやで

500: おーがちゃんねる
SGFで石溶かした奴ざまああwww

no title

504: おーがちゃんねる
>>500
闇木のやつ誰?

515: おーがちゃんねる
>>500
確率上はsgfで回したやつアホだったって言う確率だけどな
確率上は

555: おーがちゃんねる
通常神出んかったし割とええガチャでは?

no title

567: おーがちゃんねる
>>555
\(^o^)/

568: おーがちゃんねる
>>555
エイト雷太日野安達池屋とバランスもいい

581: おーがちゃんねる
石10のほうが狙い目出やすいから好きだわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生