スクリーンショット 2018-11-14 17.36.09




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョン考えた奴本当になんにも考えずに作ったんだろうなこれ

何でこんなに階層数バラバラなんだよ?スタミナも50で多いしアホなのか?

56: おーがちゃんねる
スタミナ50でピィ1~5体分のスキラゲダンジョンに文句はちょっとよく分からないモミね

58: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョンはどう考えてもは25が適切だった

63: おーがちゃんねる
新規に簡単にスキル上げられたらぐやじいー

64: おーがちゃんねる
昔のパズドラーは泥するかもわからないナーガを必死に集めて、イベ中でもスキルレベルアップ2倍という苦行を乗り越えてましたから、日野さん

77: おーがちゃんねる
>>64
流行ってた時期は苦行も関係なく周りもやってるし一番に最強になるって欲もあるから楽しんで石割ってまでやる人いたんだよな
周りがやってるっての大事だよな
それが形かわって今ランダンで競わせて石割らせてる

68: おーがちゃんねる
〇〇神覚醒素材降臨よりはマシ
あれは足元見過ぎで目眩すら覚えた

70: おーがちゃんねる
>>68
これ石回収すらしてない

71: おーがちゃんねる
出るかもわからないチェイサーやフェアリーをいちいち進化させて5体混ぜて0うpも珍しくなくて…

73: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョンがまずいとか簡単にスキラゲ出来ないとか本気で言ってるのか

81: おーがちゃんねる
あったなぁ 覚醒用の進化素材ダンジョン
スタミナ99が6個あってようやく石1個もらえる奴
あんなんやらんで

85: おーがちゃんねる
新規「SGFで強いモンスター引けたしスキラゲするぞ!」
スタミナ50ドーン!!
新規「」

87: おーがちゃんねる
>>85
サレーネ使って回れば1日で終わるで


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生