ギガンテス
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
新規にマウント取るやつ多ない?
よっぽどリセマラでキャラ引かれるのが悔しいんやなぁ

90: おーがちゃんねる
ランクでマウントとるぞ

92: おーがちゃんねる
新規にマウント取ってるってどれのことだ

93: おーがちゃんねる
新規にマウント??

94: おーがちゃんねる
マウンテンゴリラどもはさっさと絶滅するモミ

97: おーがちゃんねる
マウントレーニアのエスプレッソ時々飲んじゃう

101: おーがちゃんねる
すまん皆900ランカーだよな?

110: おーがちゃんねる
>>101
サレーネマヘラ組めるから実質900ランカーです()

121: おーがちゃんねる
スレ民ってランク上げ嫌いよな

130: おーがちゃんねる
>>121
ランク上げにひたすら時間を浪費したことがバレて逆にマウント取られるしな

137: おーがちゃんねる
>>121
ここ見てもそんなに情報無いからツイ見るわ
未だにガネリーダーのマヘラ編成1つも組めないレベルだけど

125: おーがちゃんねる
僕は嫌いだけどラング上げ派も意外といるよ

127: おーがちゃんねる
嫌いじゃないよ
サレーネ当てたら頑張る

133: おーがちゃんねる
>>127
サレーネいるけどパーツが無いモミ

138: おーがちゃんねる
>>127
メインサブサレーネいるけど時間もやる気もないモミねぇ……

132: おーがちゃんねる
俺にはランクを上げてくれる部下おらんしな

136: おーがちゃんねる
5年くらいやってて最近やっと900になった

139: おーがちゃんねる
ランク上げは流石に修行僧すぎるかな

140: おーがちゃんねる
ランクボーナスでソロスタミナ割引きバッジはよ 1000ランカーは半減とか

142: おーがちゃんねる
ランク1000ですまん

145: おーがちゃんねる
1000でなんかバッジとかボーナスはあってもいいよな
全然1000まで遠いけど

153: おーがちゃんねる
サブ垢1年でランク900なったわ

156: おーがちゃんねる
900になって1年半経つけどまだ950代だわ

162: おーがちゃんねる
900過ぎて少ししたら頭おかしい経験値要求されるようになった

168: おーがちゃんねる
930過ぎてから急にランク上がんなくなった

178: おーがちゃんねる
昔は930からは10刻みで格が違うって話あったしな

185: おーがちゃんねる
900後半からランクを上げる意思がないと上がらんな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生