45: おーがちゃんねる
進化前マドゥさんフレにいないんだがお前らやる気あんの

4410

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
>>45
進化後の方が強いんじゃないの?

4411
 

51: おーがちゃんねる
>>45
進化前は自前で用意しないとだめだぞ

60: おーがちゃんねる
マドゥ2体とも進化後にしちまったわ

77: おーがちゃんねる
no title

マドゥは進化前の方が強いのは間違いないけど役割がないからあんま使わないよね

85: おーがちゃんねる
>>77
スキレベ見せてくれないと信用できない
凄フェスで引いたままなだけでしょきっと

86: おーがちゃんねる
>>77
大魔女で見せてスレに癌畜度を披露して

81: おーがちゃんねる
進化前のが強いならなんでみんな進化後使ってるんだ?

89: おーがちゃんねる
>>81
強いのと良く使うかどうかは違う

90: おーがちゃんねる
>>81
進化後は楽だから

91: おーがちゃんねる
>>81
今更かよきんも

83: おーがちゃんねる
進化前の方が強いと思うけど汎用性は進化後の方が高いと思う

84: おーがちゃんねる
6個繋げるのが面倒だから

92: おーがちゃんねる
進化前はパワプロくんの居場所なんだ
みんな使ってやってくれ

Dh9TI-SUwAEY2Yt

 

97: おーがちゃんねる
>>92
パプワくん持ってねぇモミぜ

95: おーがちゃんねる
進化前強いぞドロイド君入れれるから強い

no title

104: おーがちゃんねる
>>95
なにこのパーティー
マドゥって火染めとかにはしないのか

109: おーがちゃんねる
>>104
倍率に属性は関係ないぞ

列強化たくさん付いてるから火で染めるとちょっとお得なだけ

114: おーがちゃんねる
>>104
進化前は何属性でもいいんだぞ

101: おーがちゃんねる
パワプロくん?そんなやつはパズドラにはいない!

107: おーがちゃんねる
あいつはもう消した!

108: おーがちゃんねる
パワプロくん有能すぎ
もう1体とっときゃ良かったわ

111: おーがちゃんねる
ワイもあいつを消したんご

130: おーがちゃんねる
no title

パワプロくんとかいう実質バージュリ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生