5f125fbe-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる
木のリーダー居ない民はどんなリーダー求めてるの
ライザーヴラスカじゃ不満か?

445: おーがちゃんねる
>>421
HP管理いらない同時消しいらない(木と回復ならセーフ)木の○コンボいらないでHP倍率ありで196倍以上のやつ

453: おーがちゃんねる
>>445
つまりシルヴィちゃんですね

IMG_1164
 

472: おーがちゃんねる
>>453
いたのか…1回も引いたことねえんだ
引いたら多少無理してでも使うわゼラちんストレス無しで暴れさせてよ

460: おーがちゃんねる
>>445
一番近いのはエデだな
それでだめなら諦めろ、ほかの属性にもそんな奴いない

424: おーがちゃんねる
求められてるのは極醒バスにゃんだろうにゃあ

434: おーがちゃんねる
木のリーダーは木ソニカエデでまだまだ楽しめる

435: おーがちゃんねる
リーファ武器にするか迷うなマジ

461: おーがちゃんねる
ついにシルヴィの時代が来るのか

465: おーがちゃんねる
シルヴィリューネ強いし使ってて楽しいから布教したい
闇メタバージュリヴラスカさえいなければ…

473: おーがちゃんねる
シルブリューネはアメ銀さんに文句言って

477: おーがちゃんねる
極醒シルヴィは見た目も声も可愛いだろ
LSも十分強い

490: おーがちゃんねる
シルヴィリューネは耐久を活かしてドロップ貯めるところに昔ながらのパズドラを感じる
闇メタみたいな先制を受けるためだけの耐久じゃない感じ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生