Dq-6mnoVYAEu5Ns
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
本当に剣が落ちなくてやばいんだけども
もう何周したのかわからんぞ

32: おーがちゃんねる
>>16
ボスのスキルマできるまで回った?

41: おーがちゃんねる
>>32
スキルマにしようって思ったらとっくになってる
キングモクタンなしでやってるからあまり効率よく上がってない

48: おーがちゃんねる
>>41
それで一本も堕ちないの?

53: おーがちゃんねる
>>48
落ちない

67: おーがちゃんねる
>>41
>>37

71: おーがちゃんねる
>>67
もう少し後でいいなら
ご飯食べてからやりたい

76: おーがちゃんねる
>>67
ヴァースかエデないんか?
ここのひとはだいたい花火だから、ギガで行けないヨグだとなかなか入ってこないぞ?

77: おーがちゃんねる
>>41
そんな運悪いことあるかね
俺モクタンなしでスキルマになる頃には7体いたよ

88: おーがちゃんねる
>>77
それは運が良すぎ
石2個40周で一体拾える程度だわ

39: おーがちゃんねる
>>16
もうちょっとでユージオとキリト交換出来るけど、剣6本あるわ

45: おーがちゃんねる
>>39
ぜってー嘘
俺はとっくに2人とも交換済み

54: おーがちゃんねる
>>45
俺から見たらお前の方が嘘に見えるわ
お前の運がなさすぎたそれだけのこと

61: おーがちゃんねる
>>45
そ運ゴ

64: おーがちゃんねる
>>45
ユージオ交換するのに半分YY,半分2人マルチだったけど5本落ちたぞ
このスレ見てると普通はそれくらい落ちてるように見えるけど

73: おーがちゃんねる
>>16
ユージオとキリト交換するまでに一本も落ちなかったけどボス3体スキルマにするまでに7本落ちたから分母を稼げ

43: おーがちゃんねる
キリトとユージオ取れるまで超地獄適当に回ってたけど普通に剣10本以上落ちたぞ
どんだけ運ないんだよパズドラに見放されてるだろ

55: おーがちゃんねる
やっと剣が5本たまった
もういいよね?

686: おーがちゃんねる
うぉぉぉおおおおおキターーーやっーーーと剣落ちた 
多分100周近くは周回したぞこのやろ 

725: おーがちゃんねる
>>686 
ユージオ作るまでに4つ出たがそんなに確率低いのか? 
個人的には赤い石の方が断然落ちないんだが 

698: おーがちゃんねる
そんでこの剣誰にアシストすんの?光の列とか需要あるのか? 

699: おーがちゃんねる
>>698 
ちょうど今ランダンで 

710: おーがちゃんねる
>>699 
他には?誰にアシストしたらいいのかんらんのだけど 

717: おーがちゃんねる
>>710 
しらん 
ブレスだしそのうち他にもなんかあるだろ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生