512: おーがちゃんねる
最後です 
傘にしても後悔ないクリャ? 
多数決モミよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる
>>512
本当に必要になってから武器にしろ定期

524: おーがちゃんねる
>>514
シノンとかバージュリとかにちょっと欲しいかなって
あとバインド耐性ない趣味パで使いたいかなって

520: おーがちゃんねる
>>512
バインド武器すぐ出てくるから一体しかいないなら取っておいた方がいい

523: おーがちゃんねる
>>512
武器は1本欲しい

531: おーがちゃんねる
>>523
一体しかいないのが悔やまれるわ
来なかったんだもん、仕方ないよね

519: おーがちゃんねる
武器をいつでも簡単に戻せるようにさえしてくれれば文句ないんだけどなぁ

525: おーがちゃんねる
傘しかないけどリクウとか今の環境で使い道ないから別にどうでもいいぞ

535: おーがちゃんねる
バインド武器って出てもコラボ最レアだからな

541: おーがちゃんねる
バインド武器は代用効いても1キャラクターは代用効かない可能性あるから考えた方がいいモミよ

542: おーがちゃんねる
俺も一体しかないから迷ってたけど傘にしてからは常に使ってるし便利すぎるから絶対した方がいいよ

543: おーがちゃんねる
普通に考えて武器になった奴が戻るわけないだろ

545: おーがちゃんねる
ヴェルドラシオスは戻れない意味がわからんけどな

550: おーがちゃんねる
>>545
お前ら課金者が無課金に戻れるか?戻れないだろ?

555: おーがちゃんねる
>>550
あいつら課金者だったのかよ
幻滅しました。クーリア売却します

552: おーがちゃんねる
服だけ脱がされたスミレちゃんはどこに行ったんだ

texture_03913
 

554: おーがちゃんねる
いや一護みたいに本体が武器化するならまぁ分かるよ

傘だぜ?スミレも勾玉だぜ?その他剣とか扇とかだぜ?
もはやこれ武器だけもって来ただけじゃん?本体どこ行ったの?って思わない?

558: おーがちゃんねる
>>554
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

566: おーがちゃんねる
>>554
それは全然思わない
例えば傘にはもともとあんな覚醒もスキルもついてなかっただろ
もし最初から傘にバインド耐性あるなら神威は最初からバインド耐性持ちでいいはず
神威は自身を代償に傘に覚醒とスキルを付与したと考えるべき
もうスミレちゃんはどこにもいないんだよ

582: おーがちゃんねる
>>566
じゃあ他のやつらも同じ?コラボは当然、既存のコピスやら正宗やらも自身を武器に宿したと

銀魂の桂とか辰馬とかお妙さんは何なん?爆弾に名刺にダークマタマゴヤキだぜ?やばくね?頭イカれてんのかな?

586: おーがちゃんねる
>>582
いいからそういうの
ポエム見てこいよ設定とかそんなの期待できると思えんの?

590: おーがちゃんねる
>>586
いやポエムとか興味ないから
単純に不思議に思っただけだし

592: おーがちゃんねる
>>590
スレ民ならポエム毎日チェックの義務が課せられてるはずだが…?

596: おーがちゃんねる
>>592
そんな暇ネイ
眠くなるわあんなん

598: おーがちゃんねる
>>596
素直すぎる感想で笑わせるな

606: おーがちゃんねる
>>598
何笑ってんだこちとら真面目なんだよ
夜勤明けでただでさえ眠たいのにくそポエムなんか見ねぇよ

560: おーがちゃんねる
ドドンといっちゃったんだよ

588: おーがちゃんねる
スレイプニルは何なんだ………光みたいなのだけ残して本体は干し草探しに行ってんのか………… 



緑おでんはそれのお供か………… 

589: おーがちゃんねる
スレイプニルだってキモータのおもりより干し草のが大切だからね 

595: おーがちゃんねる
確かに本体がなくなるのは不自然だと思うわ 
武器化したら裸のスミレちゃんを入手できるようにするのが筋ってもんだろ 
はよはよ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

武器化して消えた本体は武器化した武器と武器化して消えた本体を合成するための非ガチャ限アイテムを素材にした武器化して消えた本体進化によって復活するんじゃないかな目眩してきた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生