846: おーがちゃんねる
おかしいだろ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
854: おーがちゃんねる
>>846
こういうガチャだってわかってて引いたくせにこの言いぐさである

857: おーがちゃんねる
>>846
これで石100か

868: おーがちゃんねる
>>846
ガッフェス引けば交換で手に入ったのに

887: おーがちゃんねる
>>846
酷すぎて草

895: おーがちゃんねる
>>846
似たようなもん

no title

931: おーがちゃんねる
>>846

竿ガチャは2回しか引いてないけどどっちもダイヤだったぞ

934: おーがちゃんねる
>>931
ダイヤじゃなくてシリカが欲しかった

860: おーがちゃんねる
確定2400円は良いよな精神的に

864: おーがちゃんねる
確定ガチャでリーファだったから微妙な気持ちになってる

869: おーがちゃんねる
>>864
そのあとおまけ分引いてそっちもリーファだったモミぜ

873: おーがちゃんねる
サイバーnワールドの代わりのシリカが欲しかっただけなのにここまで出ないどころか虹も0とか

877: おーがちゃんねる
リーファで練磨まわれたりしないの?

882: おーがちゃんねる
>>877
同色3コンボモミぜ冗談だろ

893: おーがちゃんねる
>>877
最後のたまドラ2体辛いけど普通に耐久できる

907: おーがちゃんねる
>>893
行けるには行けるんか
マドゥ引いた時辛そう

891: おーがちゃんねる
マシンキラーおじさんと列激減のやつは結構いいと思う

Dq-3t26UcAEvILe
Dq-3vk6VYAAR-3U
 

894: おーがちゃんねる
コラボガチャは毎回勝ってる気がする
GFは引き弱めな感じだけど


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

絶対全売却しないでね!
未来のことは誰にも分からないから、選択肢だけは残しておこう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生