IMG_1131
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
イデアルってさすがに4んだオーガよな?
7コンボ武器になるしか生き残る未来無くね

8: おーがちゃんねる
>>5
割とマジでアルフォンスの方がええな(´・ω・`)

87: おーがちゃんねる
すまん、若い娘に威嚇ばかりしてるイデアルおばさんよりドロ強してくれる処おんな女神のノンちゃんの方がよくね?

106: おーがちゃんねる
イデアルとアテナどっちがいいかって聞いてんだよ

110: おーがちゃんねる
>>106
恋人や妻にしたいのはイデアル
友達にしたいのはノン

111: おーがちゃんねる
>>106
イデアルとかいらないからアテナ

115: おーがちゃんねる
>>106
ヴァル

117: おーがちゃんねる
>>115
練磨行きたいねん(´・ω・`)

120: おーがちゃんねる
>>117
何の話してんの?

112: おーがちゃんねる
そういえばコンボ吸収無効来ないな

113: おーがちゃんねる
コンボ九州無効とかいるか?

352: おーがちゃんねる
この前のイデアルガチャの時はイデアル要らねーって言われてたよね

376: おーがちゃんねる
>>352
複数所持「イラネー(イラネー)」
数体所持「イラネー(山本P強化してくれないかな)」
未所持「イラネー(出ないし下げとこ)」

386: おーがちゃんねる
>>376
ぼく「イデアルたそ出た!!!おひょひょひょひょひょひょひょ。たそ~たそ~たそ~」


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生