bb1684ee-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる
復帰したらコインダンジョン無くなってたんですけど蟲龍どっかで取れますか?

424: おーがちゃんねる
>>421
テクダンEX 1-8

426: おーがちゃんねる
>>424
ありがとうございます!

729: おーがちゃんねる
スタミナをコインで回復する機能はよ

746: おーがちゃんねる
コイン億単位を何に使うんや
モンポか有料ガチャを買えるようにしてくれ
少なくともカンスト表示改善してくれや

750: おーがちゃんねる
コインは100万で友情ガチャ1回とか
1億でガチャ1回とか実装してくれ
唯一減る可能性持ってたコインダンジョンは消えたし
アシストだけじゃ増える一方で完全に死に要素になってる

751: おーがちゃんねる
1億で魔女ガチャ1回やればハジドラだぞ山本Pすぐやれ

754: おーがちゃんねる
>>751
よくてレアガチャ(無料バージョン)だろうな。

752: おーがちゃんねる
コインカンスト勢って毎週ダイヤドラゴン拾ってたりするん?

760: おーがちゃんねる
>>752
築山2倍やってるときに全力でポチれば1時間半でカンストするぞ
そのイベント自体が滅多に来なくなっちゃったが

762: おーがちゃんねる
>>760
把握


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

友情ポイントみたいにコイン限定ガチャしよう



関連記事

 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生