777: おーがちゃんねる
闇メタにイザナギ要らないな 
優先順位としてはツクヨミやエイルの方が上だ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
786: おーがちゃんねる
サブ垢に闇メタが欲しくて前回のGFを全力で回したけど出なかった
ヨミとパンドラ祭りだったわ
泣きの一回で6体目のヨミが出て携帯投げそうになった
今回のGFでも闇メタ出る様だし、半分くらい取っておけば良かったよ

793: おーがちゃんねる
>>777
天るし「せやな」
>>786
おっさんなのに闇メタいないのか?

779: おーがちゃんねる
エイルって闇メタにいらなくね?
ハイパー作ったけど使えないから倉庫番

781: おーがちゃんねる
>>779
そう思うならそれでいんじゃね?

783: おーがちゃんねる
>>779
ツクヨミとエイルはセット
バインドで指取られたらどうしようもない

785: おーがちゃんねる
>>779
回復力だけの話じゃないよ。
バインド回復・覚醒無効回復にも有効だし、
追加攻撃用に回復作る役としても有能だよ。

792: おーがちゃんねる
>>783
ツクヨミってバインド耐性ないのか
ボーラス装備か傘装備がないなら入れる有効性はあるな
おれはボーラスか傘使ってる

>>785
回復力がそもそもいらないと思う闇メタ(すぐ回復するからイザナギ打ちまくってる)
追加攻撃用なら天ルシでいいかな


エイルは持ち上げられてるほど闇メタでは使えないと思う
何回か入れてみたけど他に入れる必要のある奴らも多いし倉庫番にしかならないわ

イザナギ、ツクヨミ、天ルシ、あとはカミムスビ(天ルシ2体いるけど、覚醒は追い討ちと50%以下で使い分け)、天ルシ2体目、闇メタ2体目、イズイズ、水着風神などの方がエイルより優先度高い
何度も入れ替えて試したけど

782: おーがちゃんねる
どこ行くかによるでしょ
エイルが居るならイザナギも必要になるし

784: おーがちゃんねる
エイル、イザナギ、天ルシ、自由枠だわ
天ルシに追い打ちつけられるようになったからカミムスビが外れた

789: おーがちゃんねる
エイルはテープ耐性、回復強化、覚醒無効解除と3役こなすからダンジョンによっては有効
て言うか特定のキャラいるいらないって、行く所によって違うから議論にならないよね

791: おーがちゃんねる
最後の枠以外全部同じだよ
ツクヨミ、エイルがテンプレ
後は追い打ちにギミック対応や弱点突くとかで埋める

797: おーがちゃんねる
ちなみにこれが倉庫番エイル
潜在覚醒がいけないのかね?

no title

800: おーがちゃんねる
>>797
雲無効アシスト装備があれば一人でテープ、雲、バインド回復、覚醒無効回復、回復力強化、追撃用回復の生成ができて50%以下なら火力も出せる
いなくても攻略できないわけではないけど安定感が変わる

799: おーがちゃんねる
そもそもエイルがいらない程度のダンジョンなら闇メタを使う必要がない

807: おーがちゃんねる
>>799
だね。簡単な所なら他のお手軽リーダー使うよな
マシンノアとかだと軽減込みで毎ターン15万くらい回復必要だったから
エイル入れた回復アップバッヂ闇メタパが輝いてくれた

819: おーがちゃんねる
闇メタパのエイルって継承悩ましいよね
最初はエンハ付けてたんだけど
もうおわかり…ですよね?

821: おーがちゃんねる
エイルのアシスト木馬つけとるわ

823: おーがちゃんねる
エイルのアシストは適当にプにしてる
闘技場では噛み合ってる


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生