IMG_1162
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
829: おーがちゃんねる
昔欲しかったリューネがようやくきたが、今でもつかえるのこれ?

833: おーがちゃんねる
>>829
回復含む3色陣+追撃枠、極醒はロック解除2色陣で耐久力ある高倍率の水列リーダーとして、どっちもいまだに優秀なほう。

リーダーとしてはサブにメルいれときゃ回復はケアできるし、列組まなくても火力がそこそこ出るから回復立て追撃も大抵の敵はなんとかなる。

834: おーがちゃんねる
>>829
リューネパはつおいよ

830: おーがちゃんねる
なんか交換するのに使った

832: おーがちゃんねる
でもそんなキャラがいざ必要になると・・・と思って捨てられないディレンマ

839: おーがちゃんねる
使う使わないで言ったらBOXの7割は倉庫番じゃね
各色オーガとか未だに持ってる
断捨離すれば1000で足りるけど出来ないでいる

840: おーがちゃんねる
俺も各色オーガは残してるわ
案外制限ダンジョン復活するかもしれし
バロン系とデビルは全部捨てた

849: おーがちゃんねる
>>840
オーガは固定がないころにマルチで活躍してたから使い道のなくなった今でもなかなか捨てられない

本サブ一回ずつでプリキッド2体目、ミネルヴァ4体目
この内容で石10個はきつい

この様子だと新規獲得キャンペーンは12月も続きそうだね

841: おーがちゃんねる
シルヴィと違って同色ロック解除陣にクレアとキリトがいる
とはいえ一番ターン早いし今回のランダンみたいに使う可能性を思うと弾に出来ないよな

だがそもそもうちにリューネが来ない

889: おーがちゃんねる
本垢追加で試しに引いてみたら初のリューネ
クレアパの追撃枠で欲しかった
流れが来たかと思って更に引いたらついに来たバージュリ
これで自演マルチが出来る
SAGFが被りばかりで酷すぎたがバージュリが来てくれて救われた
2体目の三世明王が出たので終了
残った石10個は次のSGFに取っておこう

900: おーがちゃんねる
ガチャなんて意図的に被せたり外したりもできんから
売らずに長くやってれば嫌でも手持ちが増えて知らぬ間に垢が強くなるわな
ランダンも持ち物検査に引っかからなくなってちょいちょい王冠も増えていくし
クエストも適当でクリアできちゃう


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生