4906
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
557: おーがちゃんねる
ケツァコアトル強い!!!

スキル良くて30上げ
悪けりゃ50上げやわ15上げとかヌルいヤツじゃない

558: おーがちゃんねる
貫通2個早くもばらまきかぁ

560: おーがちゃんねる
嫁ルシャナ逝ったあああああああああ

562: おーがちゃんねる
無効貫通7コンボで最大倍率出る感じなのかな

564: おーがちゃんねる
無効貫通じゃん
新規に優しいなぁ~

565: おーがちゃんねる
最近の降臨キャラはまじでガチャ並みに強くして来ていい傾向だわ

566: おーがちゃんねる
やべえよやべえよ
モクタン無いよどーしよー!!

567: おーがちゃんねる
ルシャナママでよくね?

568: おーがちゃんねる
幻獣ガチ勢 蛇龍シリーズの光と闇予想おしえて

593: おーがちゃんねる
光はヴァージュラで闇はティアマットかね

570: おーがちゃんねる
シンドバットおじさん……

574: おーがちゃんねる
これはは50上げだな

575: おーがちゃんねる
LSも強くて草

584: おーがちゃんねる
ぶっ壊れで草

585: おーがちゃんねる
これは9個最大だよなぁやっぱ
それでも強いと思うけど

592: おーがちゃんねる
9個最大じゃね
絶対6個ではないぞ

594: おーがちゃんねる
木パ組んでみたかったから無効貫通枠として使えそうだわ

595: おーがちゃんねる
えでーでに入れてよし、76に入れてよしのいい性能モミねえ

598: おーがちゃんねる
いや後半でルシャナ狙わせてから公開すればいいのにw
優しいな

602: おーがちゃんねる
木はほんと降臨に恵まれてんな

607: おーがちゃんねる
タイプドラゴン神かよ

609: おーがちゃんねる
タイプドラゴン神かよ

612: おーがちゃんねる
タイプドラゴン神かよ

614: おーがちゃんねる
ドットバッツ!?

621: おーがちゃんねる
無効貫通はロック解除とバインド解除と2色の緑ソニア一択だろ

627: おーがちゃんねる
攻撃2000ちょい、振れるキラー悪魔マシンってのが気にはなる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生