top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
属性強化のリーダー連れていかなくていい
楽々ダンジョン
チャレダンLv5程度

7: おーがちゃんねる
碧地の塔の1~25の適性はよまとめて

17: おーがちゃんねる
>>7
全部同じパーティで行けちゃうのはいいことなのか悪いことなのか��

11: おーがちゃんねる
後半がレベル25~50だとしたら結構な難易度まで上がりそうな気がする

13: おーがちゃんねる
レベル50でドララこい

23: おーがちゃんねる
どこまでポチポチできるの?

24: おーがちゃんねる
この難易度なら封印の玉楼しようにして一度使ったモンスターは使えないくらいで丁度良かったんじゃね?

28: おーがちゃんねる
>>24
それは無駄に技術いるから不採用で

54: おーがちゃんねる
>>24
ガンホーの技術力を考えてからものを言いな

60: おーがちゃんねる
>>24
新規が死ぬだろアホかよ

63: おーがちゃんねる
>>24
チーム編成めんどくて絶対文句言うぞお前ら

25: おーがちゃんねる
後半難しくすんのかな いやモミねぇ

27: おーがちゃんねる
おまえらが簡単すぎて不評ということは今回の設置イベントは大成功だな

30: おーがちゃんねる
手ごたえなさすぎる
後半を26~50にすると後半全然石もらえないよって文句出るから普通に1~25だろうし期待してたのと違うわ
チュアンのやつみたいに1階層ずつクリアしていって最終階層は無茶苦茶な難易度みたいなのでも良かった

まぁ完全配布用にした方がほとんどのユーザーは嬉しいんだろうけど

34: おーがちゃんねる
2のレベル40くらいが何時ものチャレ10相当と予想してるがどうなるかな

35: おーがちゃんねる
地味に序盤で曜日素材取れるのもうれしい奴おるやろ

40: おーがちゃんねる
ライト「石100ならやる」
運営「へへ」
ライト「もう配らないの?やめた」
運営「ダンジョンクリアして簡単だから」
ライト「ライトならやる。来月もやるんでしょ?バラマキ」
運営「ダンジョンクリアしてね」
現役みんな「この作業だるいからやだ」

いいのかこれ

45: おーがちゃんねる
>>40
ヤダとか関係ないだろ やるんだよ全員

41: おーがちゃんねる
新規向けで安心したドラね
大ちゃんの良心やね


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生