top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
なんていうかインフレ進んだんだなーってクエだな
基本1コンボで敵が死ぬ

98: おーがちゃんねる
記念クエストの素材は確泥じゃないんだな

170: おーがちゃんねる
これあれだな
復帰者のやることナインガルダ対策のクエストだわ

363: おーがちゃんねる
クエストの石で3回引いたらリーチェとねねだった

378: おーがちゃんねる
クエスト簡単でよかった
次のコラボ来るまで石温存してみよう

380: おーがちゃんねる
石配布クエストがこんなに簡単って運営の人員入れ替えた?

464: おーがちゃんねる
石バラ蒔きクエスト既視感あると思ったら覇者の塔か
今後も極限定額ラッシュ続くならパズドラも毎月やってくれて良いぞ

473: おーがちゃんねる
毎月このダンジョンやってくれるのかな?覇者の塔だよなコレ

526: おーがちゃんねる
>>473
あっちは高難易度で終盤まで進んでやっと報酬に石が出てきたんだよな
大半は石1個も取ってないと思う

489: おーがちゃんねる
ガネでピィ集めるか闘技場3回るか迷うモミねぇ

498: おーがちゃんねる
遅延効率悪い言っても他にないんだから回れ

499: おーがちゃんねる
こないだの百花繚乱で集めました

500: おーがちゃんねる
とりあえず金30枚集めてあとは交換だけの人が多そう

624: おーがちゃんねる
クエスト見た感じ簡単そうじゃねこれ

626: おーがちゃんねる
ただの石配布ダンジョンだぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生