top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
810: おーがちゃんねる
モンストの塔やってみろ
石ばらまきと言いながらライト層や無課金層は石1個も取れずに投げるから

817: おーがちゃんねる
覇者の塔は初心者じゃない限りめちゃ簡単だぞ

821: おーがちゃんねる
>>817
初心者でも楽勝じゃね?
ヴァルだけで行けそう

818: おーがちゃんねる
覇者の塔31きらい

820: おーがちゃんねる
適正ガチャ揃え大量スタミナ使って何度もやり直しめっちゃ簡単

835: おーがちゃんねる
昔、塔のクリア率が数%と見た記憶あるけど初心者でも簡単
まあノーコンで長く面倒だし難易度上がった所からやる気なくすんだろうな

837: おーがちゃんねる
オハジキの話するのアレだが覇者の塔玉楼禁忌がクリアできる奴はもう初心者じゃないぞ

852: おーがちゃんねる
モンストはバカの一つ覚えみたいに同時処理ばっかだから萎えた

876: おーがちゃんねる
>>852
同時処理ってどんなの?

885: おーがちゃんねる
>>876
n体以上同時に倒さないと蘇生させられてやり直し
大体時間制限あり

902: おーがちゃんねる
>>876
1体を倒してそのままセットのやつを倒さないといけない
もちろん倒せないと残ったほうが毎ターン回復と蘇生する
数ターン以内に倒せないと即死
今の高難易度大体これ

905: おーがちゃんねる
>>902
これまじクソよな 結局キャラゲーなんよ

909: おーがちゃんねる
>>905
ほとんどこればかりで食傷気味
やっぱりパズル楽しい

919: おーがちゃんねる
>>902
トト&ソティスやん
発展途上国モンストは先進国パズドラよりまだ5年は遅れてるな

925: おーがちゃんねる
>>919
トトソティスはさよならーしないから

926: おーがちゃんねる
>>919
トトソティスで毎ターン残ってる方+別のトトソティスコンビ+ボスのトトソティスが殴ってくるんだぞ
オワドラみたいに蘇生だけで相手のターン終わんねえモミわ

884: おーがちゃんねる
>>852
これ。ギミックは違うけど
同時倒しは基本ほんと馬鹿の一つ覚え

859: おーがちゃんねる
パズドラで言うと
覇者の塔→闘技場3
封印の玉楼→三針
禁忌→裏闘技場
こんな感じけ?

889: おーがちゃんねる
モンストは周回がポチれないからやめた 面倒いわ

891: おーがちゃんねる
なんか裏闘技場2とか実装されたらジルレガートやヘキサゼオンみたいなダメージ与えられない敵出てきそうだなあ

893: おーがちゃんねる
裏yyとか面白そうモミね

894: おーがちゃんねる
同時倒しってイザナミの時にもあったな

897: おーがちゃんねる
後クロガネマルの○○タイプのダメージ半減も

899: おーがちゃんねる
ソティスの左右にジルレガートの柱を配置されたら
すごくウザそうだなあ

917: おーがちゃんねる
>>899
やめろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生