279: おーがちゃんねる
エドは論外 
バージュリは補助輪つけてイキってる雑魚 
闇メタは欠陥品 

最も完成形に近かったゆうすけをも越えるキリトを取らない…!? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
闇メタがレベル40とするとバージュリは400くらいの絶望的強さに差がある
これはテンプレない奴には判らない

303: おーがちゃんねる
バージュリのテンプレも闇メタのテンプレもある俺が断言するけど闇メタの方が強いよ笑

308: おーがちゃんねる
バージュリのテンプレとかいう自力攻略を諦めた補助輪テンプレ
頭がオーガ
つまりカイジの親レベル

320: おーがちゃんねる
バージュリのテンプレってそもそも何?
これでいいんか?笑

no title


328: おーがちゃんねる
>>320
俺は趣味パとして銀時とスオウ入れてる

355: おーがちゃんねる
バージュのサブは鉄板のクロユリ2、ムコカンのスオウ、コンボ火力+吸収対策の水神、追い討ちのアマツ入れるのが最強やぞ

364: おーがちゃんねる
>>355
7キャラ編成とか強そう

381: おーがちゃんねる
>>355
コットンじゃダメなの?

369: おーがちゃんねる
バージュリはサブがクロユリで2枠埋まってる時点でコミなんだわ
これに尽きる

378: おーがちゃんねる
別にクロユリ無くても強いよ

379: おーがちゃんねる
仮にクロユリが一体でループ出来たなら最強だったな笑

384: おーがちゃんねる
すまんループしないなら闇メタで良い
本当すまん

388: おーがちゃんねる
ところでクロユリループってタマミツメじゃだめなの?(´・ω・`)

391: おーがちゃんねる
>>388
タマミツネ使うバージュリ使いは割とまともな完成あるし叩かないよ叩くとこないし

414: おーがちゃんねる
>>391
それマゾ?ならタマミツメのが1枠で済むぶん強くない?(´・ω・`)

389: おーがちゃんねる
ループしないバージュリとか雑魚過ぎて使えない
マジで

390: おーがちゃんねる
タマミツネでもいいしメルとかでもいいよ
ただクロユリが一番楽

397: おーがちゃんねる
話題がいつもバージュリループ

427: おーがちゃんねる
>>397
上手いこと言うやんけ

398: おーがちゃんねる
バージュリは対応力が高すぎて笑う

403: おーがちゃんねる
クロユリループするならバージュリモミねえ
バージュリだけでも強い編成はたくさん組める

408: おーがちゃんねる
ループしないバージュリとかロシェ入りヴラスカにすら劣るんじゃないか?

415: おーがちゃんねる
2倍軽減でクロユリループ出来るやつが出たら現行リーダー全員オワだよ

429: おーがちゃんねる
>>415
泡ブレは3,4コンボしないと耐久できない
いつかは敵を殺してしまう
クロユリは1コンボでいい 無限にスキル貯めできる
無限スキル貯めができるなら2枠埋まっても気にならないってことだ

435: おーがちゃんねる
>>429
時間かかって仕方ないな

447: おーがちゃんねる
それがクロユリループで耐久するとこって他でも耐久するところだからタイムあんま変わんないのよね
裏以外にまでクロユリ持ち込むやつはどうかと思うけど

425: おーがちゃんねる
HP2倍の軽減ってエイルが初めてかな

434: おーがちゃんねる
>>425
ライナーと赤ずきんが同格の耐久力

440: おーがちゃんねる
バージュリは7コン必要すらないのが強い理由

449: おーがちゃんねる
クロユリは耐久できるっていうより回復泥の管理しなくていいのが楽

452: おーがちゃんねる
タマミツネ入りだと覚醒無効もタマミツネで耐えることになるんだろうか
クロユリより1枠自由に使えるからなんとなく速そうに思えるけど
結局吸収無効2枚積むからそんなことないという落ちになりそうな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生