event_medal
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
821: おーがちゃんねる
アメン闇魔女でガネーシャ周回しまくろう…マンティコア エイル 剣 こいつらは絶対にやっとかねば

823: おーがちゃんねる
>>821
マンティコアどこかでスキル上げ出来るん?

825: おーがちゃんねる
>>823
ガネ窟でピィと交換してスキラゲ

828: おーがちゃんねる
>>825
ピィ上げかよ
マンティコアのダンジョンってガチでなんもギミックないしピィは勿体なくね

829: おーがちゃんねる
>>828
んー確かに…

827: おーがちゃんねる
マソコアはダンジョン回った方が早かった気がする

830: おーがちゃんねる
余ってるならピィでも良いだろう

831: おーがちゃんねる
ピィ上げは壊滅級レベルの降臨とかマシン系とかコラボの入手めんどいやつとかに使え

834: おーがちゃんねる
マシン系は進化素材としか思ってないわ
スキルマにしたのヘラくらい

841: おーがちゃんねる
>>834
から右衛門は?

835: おーがちゃんねる
結構なパズル必須の周回はピィ使うな

836: おーがちゃんねる
いやピィなんてもはや何にでも使うわ

837: おーがちゃんねる
ピィ余ってるけど使ったら一気にやること無くなるから結局ダンジョン周回するという

839: おーがちゃんねる
>>837
お前からえもん進化後もピィ使わなかったの?

845: おーがちゃんねる
>>839
極端な例出すのやめてくれよ
あの時はダンジョンスキル上げなかったから全部ピィであげたわ 特殊ピィで乱獲出来たしな
ノアはダンジョンで上げた

855: おーがちゃんねる
>>845
悪かったよ、あやまるよ

856: おーがちゃんねる
>>845
俺からも謝るよ

858: おーがちゃんねる
>>845
じゃあ俺も

838: おーがちゃんねる
マシンノアやニーズヘッグ、リントヴルムのスキル上げ残しをスキルマにしないと

842: おーがちゃんねる
ピィは1体当たりスタミナ25とかだから普段から貯めてるなら同キャラ上げより遥かに高いぞ

846: おーがちゃんねる
からくり五右衛門もしてないと思う
何でマシンヘラはスキルマにしたんだろう

875: おーがちゃんねる
俺もピィ上げしかしてないし闘技場もまわってないわ
トレードとニジピィで何とか繋いでる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生