336: おーがちゃんねる
今回は全然盛り上がらんかったな 
次回も固定杯でお通夜だろうし石クエなかったらオワドラ一直線になってたね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
337: おーがちゃんねる
やっぱりバースデ杯が一番面白いな(´・ω・`)

338: おーがちゃんねる
バース杯は盛り上がるし(´・ω・`)

344: おーがちゃんねる
自由杯は毎回こんなもんでいいぞ 持ち物検査を厳しくしろ

346: おーがちゃんねる
>>344
今回のは持ち物検査厳しくないぞ?。。。

345: おーがちゃんねる
たしかにバース杯は編成だけだから盛り上がりますねぇ

347: おーがちゃんねる
バースは編成の幅広がるし消しかたで差をつけれるからな

349: おーがちゃんねる
今回光の二色陣ならなんでもいいレベルじゃないの

351: おーがちゃんねる
今回は持ち物検査ゆるゆるだったじゃないか
いかにも自由杯って感じでよかったわ

354: おーがちゃんねる
復帰と新規で母数多い上に7%ボーダーだから今回取れないやつは一生取れないと思う

357: おーがちゃんねる
>>354
正直パズドラやってて一番つまんない時ってランダンやってる時だわ

359: おーがちゃんねる
流石に今回のランダンで無冠はおらんよな?

378: おーがちゃんねる
>>359
あ?
no title

390: おーがちゃんねる
>>378
なんで石回収すらしないの


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生