335: おーがちゃんねる
キモチャンズ早見表置いとくぞ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
344: おーがちゃんねる
>>335
記憶があるのはジュウレンジャーからだわ

348: おーがちゃんねる
>>335
ガオレンジャーは観てた記憶がある
しかしこんなにあるのか

352: おーがちゃんねる
>>335
はあ(´・ω・`)

356: おーがちゃんねる
>>335
デカレンジャードンピシャ世代ですはww

364: おーがちゃんねる
>>335
芝ドラよくバイオマン言ってるから40代やんけ

373: おーがちゃんねる
>>364
あいつ下手したら50代やぞ

年収から見てもかなりのおっさん

383: おーがちゃんねる
>>373
10才の時に見てたとしても44才だからなあww

386: おーがちゃんねる
>>364
バイオ戦士だよw
たぶんドラゴンボールの映画のやつ
バイオブロリーとかでる

392: おーがちゃんねる
>>386
バイオ戦士danってやつだと思う

414: おーがちゃんねる
>>392
調べたら古いファミコンのゲーム出てきたw

413: おーがちゃんねる
>>386
なるほど詳しいな

345: おーがちゃんねる
僕はギンガマン!!!!
大人になってOP見てみるとあまりの完成度の高さに驚いた

354: おーがちゃんねる
ゴレンジャイ!!

355: おーがちゃんねる
ぼくは超光戦士シャンゼリオン!!

360: おーがちゃんねる
スーパー戦隊コラボするんか?
来年が騎士龍戦隊リュウソウジャーだからパズドラに寄せてきてんな

362: おーがちゃんねる
息子が生まれた25年くらい前あたりのレンジャーが詳しいモミねぇ

365: おーがちゃんねる
今やチビっ子だけでなく主婦も戦隊モノにハマっているという事実

371: おーがちゃんねる
>>365
昔からなんだよなあ

376: おーがちゃんねる
>>365
龍騎からイケメンライダーで人気あったモミねぇ

395: おーがちゃんねる
バイオ戦士 王冠でググッたら芝ドラ出るのワロタ

402: おーがちゃんねる
>>395
どうせオーガの記事なんだ…

405: おーがちゃんねる
これマジ?
no title

410: おーがちゃんねる
>>405
芝の影響力すげーな

415: おーがちゃんねる
>>405

芝ドラ割とパズドラーの間では有名なのかもな



引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

うけめすw





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生