top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
680: おーがちゃんねる
142いくとかゆってたイキリボーダーカイジ全滅 

683: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチに妖怪イキリボーダー登場させろ 

423: おーがちゃんねる
ボーダー超低いね
やっぱり昔の1%の方が楽だったんだな

667: おーがちゃんねる
新規も増えてて自由杯7%だからかなりゆるい
キモータのお腹くらいゆるゆる

674: おーがちゃんねる
3%でも緩いな
古参の王冠民は1%杯も制しているからそいつらからすればあまり張り合いが無いんじゃないか?

709: おーがちゃんねる
>>674
アクティブユーザー数半減食らって
ガチ勢だけ残っての3%は1%だった時よりもきついと思うんだが

722: おーがちゃんねる
>>709
その理論だとまるでガチ勢以外だけが引退していった という風に聞こえるんだが
実際はどの層にも引退者が出ただろうし故に上位層にも穴ができたのだろうから言うほどキツくなってなんかないと思うぞ

733: おーがちゃんねる
>>722
そらどの層でも引退者出ただろうけど、偏りはあるだろ

743: おーがちゃんねる
>>733
偏りが出たかどうかは具体的なデータが出てないのだから断言はできんだろう

以下はスルーしてもらって構わん
自分の経験では自由杯固定杯全て含めて1%杯なんぞ1回も取れたことはないが3%ならあるし昔よりは断然緩くなったと感じてるぞ

723: おーがちゃんねる
>>709
スルト杯やセルケト杯やったことある?

679: おーがちゃんねる
次固定杯だっけ
固定はやだな

681: おーがちゃんねる
次の固定杯はどんなリーダーでやるんだろうな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生