5ab60f9a-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
現在の闇メタ 225倍 

ワイ「」 

2: おーがちゃんねる
パズドラは進化し続けるゲームですから・・・

4: おーがちゃんねる
ふと気になって調べたらとんでもねーことになってた

5: おーがちゃんねる
HP倍率付きやぞ

6: おーがちゃんねる
石100個もらえるっていうから3年ぶりに起動してガチャ引いたら絵が動くキャラいてビックリしたわ

7: おーがちゃんねる
>>6
スマホ変えても引き継いでるんか?

8: おーがちゃんねる
>>7
iPhoneのバックアップ復元だけで引き継がれてたわ

10: おーがちゃんねる
HPは15万を超えるってのも意味わからんかったわ
ワイのとき15000くらいやったはずなのに

11: おーがちゃんねる
>>10
天ルシでイケマスカ?

14: おーがちゃんねる
>>11
天ルシ懐かC
あれでも50000もなかったような

13: おーがちゃんねる
ゼウス降臨無理ゲーやろこれ…

16: おーがちゃんねる
>>13
石で殴れ

19: おーがちゃんねる
>>16
今回のために50個用意したんだが足りるだろうか…
ちなロードパ

22: おーがちゃんねる
>>19
リセマラしる!

17: おーがちゃんねる
ワイのバズドラ「ゼウスパ完成や!」

18: おーがちゃんねる
火力だけなら225倍とか雑魚やね
特化させれば10000倍とか出る時代や
闇メタがヤバいのはHP倍率+225倍に7コンボで軽減かかるあたりやね
回復力は等倍やけどサブにエイル入れて4個消せばお釣りくるしな

20: おーがちゃんねる
ワイはヘラ降臨をオーガパーティ 虹の番人で倒したで

24: おーがちゃんねる
>>20
もう虹クリで良いんだよなぁ

23: おーがちゃんねる
ゾンビパとかあったな…

26: おーがちゃんねる
懐古スレって定期的に虹クリの頃が~とか言うけど虹クリって作業ゲーの極みだったよな

27: おーがちゃんねる
>>26 面白くないけど達成感だけはすごいぞ

28: おーがちゃんねる
>>26
ダンリセも込みで

29: おーがちゃんねる
虹の番人でHP確保してたのが、僕

30: おーがちゃんねる
>>29
友情ガチャで出たデブミスつえーってティラパーティーに入れてたのが僕

33: おーがちゃんねる
新規は昔ガチャからパンピー卵が出てたこととか知らんやろうな
今考えると恐ろしいわ

36: おーがちゃんねる
>>33
え!?今出てこないんか?

39: おーがちゃんねる
>>36
金ですらハズレになっとるけどな

40: おーがちゃんねる
>>36
パンピーどころか銀も出らんで
あと星6以上が排出される際は卵がダイヤモンドになったんや

43: おーがちゃんねる
>>39
>>40
ファー…

38: おーがちゃんねる
>>33
レアガチャでマーメイド出てめっちゃ助かったわ
ゴーレムはクソ

46: おーがちゃんねる
ワイ6年間ダラダラ続ける

21: おーがちゃんねる
結局どれが一番強いんや 

25: おーがちゃんねる
>>21 
曲芸士 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
大昔のフレンド募集画像wwwwwww


2.リボ払いパズドラーおる?マジのガチで気をつけろよwwwww


3.ノースキルでLF1億ダメ安定!エスカマリ入りキリトが覇権か!?


4.
パズドラ2年半ぶり復帰勢ワイのBOX、宝の山でわろたwwww


5.
バルディンは巨大ロボだった!?腹部のバーバラが話題に!!


6.
5年前のパズドラユーザーに言っても信じなさそうなことwww

7.
裏闘技場12分!フェス限ヴァルキリー強すぎてワロタ

8.
完全体イデアル強すぎわらたwwww

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
北米版パズドラはなんで魔女配布なんですかねぇ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生