IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
闇メタはガンダムvs.ガンダムでいうフリーダムガンダム

45: おーがちゃんねる
>>40
今の自由弱くない?
ストリフでいいんじゃないかな

63: おーがちゃんねる
>>45
マキブオンじゃなくて10年前に出たほうを言ってるのよ

56: おーがちゃんねる
>>40
フリーダムはバージュリ
闇メタはゴッド

47: おーがちゃんねる
ガンダムモミジ

51: おーがちゃんねる
ガンダムモミジリベイク

73: おーがちゃんねる
ダンタリオンかアスタロトのガンダムはいるんだっけか

75: おーがちゃんねる
アスナはやっぱ列が腐ってると思う

104: おーがちゃんねる
さっき嫁シェアトパでフレンドゼータガンダムにしてる人いたけどどういう意味なの?
嫁シェアトパが強すぎてあえて合わないリーダー使っるってこと?

234: おーがちゃんねる
今回のガチャでせっかくムスビ引いたのに闇メタには天ルシの方がいいと言われ始めてて悲しい

666: おーがちゃんねる
闇メタパからイザナギとかいう髭汚っさん抜きたいんだが

893: おーがちゃんねる
すまん闇メタ引いたんだが何が強いかよくわからん

895: おーがちゃんねる
>>893
すまん雑魚は返ってくれないか
本当すまん

902: おーがちゃんねる
闇メタはよくわからん
一番強くて使いやすいのはルーツなのではないかと思ってる

905: おーがちゃんねる
ルーツはサブとしてはものすごく使いやすい
対神の火力源+追い討ち持ちだから
リーダーとしては……だけど

914: おーがちゃんねる
no title

クロユリがほしいンゴ・・・と思ったけど
なんかクシナダがオタサーの姫みたいに見えてきた

917: おーがちゃんねる
ドラサーの姫やんけ怖っ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生