136: おーがちゃんねる
シノン交換できるんだがどう?シノン強い? 
弾はアテンマッハモリグーエデ闇カリ2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
>>136
カリ以外の弾が一体ずつならやめとけ

149: おーがちゃんねる
>>139
カリ2アテンマッハじゃだめか?
リィ居る

157: おーがちゃんねる
>>149
アテンみたいな尖ったやつは進化ですごい攻撃的な金卵になる可能性がある

158: おーがちゃんねる
>>149
1Tの差でリィじゃだめでマッハオンリーの周回パがあるらしい

167: おーがちゃんねる
>>158
どうせサレサレだろ
持ってねえよ

148: おーがちゃんねる
>>136
サブ条件厳しいし、指少ないし、闇メタと違って軽減ないし、面白いけど結構きつい
趣味にしかならないから止めとけ

171: おーがちゃんねる
>>136
段階的に火力出て使ってみるとすげー面白い

225: おーがちゃんねる
>>136
ああこれにダンタリオンあるんだけどこいつ使わんよな?

156: おーがちゃんねる
シノン交換券にリーファ使おうとしたらゼラちんにギュッて服の裾つままれたから別ので代用した

160: おーがちゃんねる
シノンサブはもう固定みたいなもんだからな
オデドラ、風神、ヴァルまで確定だろ

175: おーがちゃんねる
>>160
固定人によって違うんだな
俺はメル、掃除ァイ、ムスムスビまで確定

180: おーがちゃんねる
>>160
あ、あと高杉
もう4枠確定だわ

185: おーがちゃんねる
>>160
メルいえないんか?

196: おーがちゃんねる
>>185
メルいるな
持ってないから忘れてた

追い討ちはコットンかムスビだね
超覚醒は個人的にノーカン

209: おーがちゃんねる
>>196
追い打ちはアルがいいと思うけどな
ステ高くなったしスキルも使いやすいし

214: おーがちゃんねる
>>209
アルとかいたな

俺ガバガバやんけ

168: おーがちゃんねる
シノンにマシン、ユウキに悪魔タイプくらい付けてても良かったんじゃないか?

172: おーがちゃんねる
まぁ使用感は群を抜いてシノンだね

178: おーがちゃんねる
>>172
ちょっと欲しくなってくるからやめてくれ

177: おーがちゃんねる
シノンが指+持ってて指無いはねえだろ

183: おーがちゃんねる
シノンは軽減ないから便利キャラだな
先制で死にやすいし

190: おーがちゃんねる
シノンは嫁雷神レオナ傘持ちメルまで固定だわ

202: おーがちゃんねる
シノンはオデドラメルシエル風神でやってる
まだ無限回廊しか行ってないけど

207: おーがちゃんねる
今シノンの話題は俺に効く

335: おーがちゃんねる
no title

シノンパソティがしっくりこない…

346: おーがちゃんねる
>>335
シノンがかわいそう

336: おーがちゃんねる
まあ使えなくても武器になるし問題ない

338: おーがちゃんねる
シノンってやたら持ち上げられてる?ように見えたけど実際どうなのかぶっちゃけてほしいモミ

340: おーがちゃんねる
>>338
ハロヴェルないならまあ練磨で使えんじゃね

341: おーがちゃんねる
>>338
可愛い

342: おーがちゃんねる
>>338
いつものコラボキャラ
少し時間が経てば誰も使わなくなる

343: おーがちゃんねる
>>338
練磨2枚抜きで行くのにちょっと便利
まぁ上手い人はアメンでやっちゃうんだろうけど

348: おーがちゃんねる
>>338
面白いよ
素のHPが高いし、メルがいれば先制前の回復、追い打ちも多色のわりに楽
アルで軽減もできるし、シエルでバインド対策も楽だからほどほどに強くてほどほどに楽しい



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生