4893
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
アリエル♂だと思ってたわ…

79: おーがちゃんねる
天使は両性有具だからたそでもぽこでもあるぞ

84: おーがちゃんねる
>>79
ルシファーたそ………?

81: おーがちゃんねる
両性具有

83: おーがちゃんねる
新天使はワンチャン
旧天使は男の子ガチャで明言されたけど

85: おーがちゃんねる
新天使の最初らへんは一応中性っぽく書いてたけどもうやめたんだな

91: おーがちゃんねる
北米版のファミエルよかったな
木馬みたいなやつ
オーガ雉だが
 
94: おーがちゃんねる
ファミエルの三角木馬!?

202: おーがちゃんねる
アリエルずっと男だと思ってたから困惑してる

208: おーがちゃんねる
ファミエルずっと男だと思ってた

218: おーがちゃんねる
天使って両性具有っつーか状況に応じてどっちにも変われるんじゃなかったっけ
なんだその便利設定

222: おーがちゃんねる
明確に女よりの天使なのってガブリエルくらいだっけか

223: おーがちゃんねる
ちなみにアスたそは超天使

224: おーがちゃんねる
パズドラはもっとハゲを追加した方が良いと思う

233: おーがちゃんねる
真性の大天使・ガブリエルは胸に膨らみがあるような気もする
少なくともリーch

848: おーがちゃんねる
そろそろ男キャラの尻出しスタイルが望まれるな

849: おーがちゃんねる
>>848
極醒パイモンかな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生