5b572fc9-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
ガネ窟回ってない奴アホなん?

11: おーがちゃんねる
スタミナ500で石一個使って財窟回ったけど交換できるのピイが3~4体だな。こりゃ時間かかっても自演マルチで闘技場のほうがいいわ

22: おーがちゃんねる
>>11
そりゃガネ窟で集めるのは遅延たまドラだから
あとスーパーノエル

27: おーがちゃんねる
>>22
もっと早く気付けばよかったよ…

23: おーがちゃんねる
【今週のやる事】

・ノマダンで親友消化(スタミナ1)
↑来週のプラスガチャに備えろ

・記念クエスト1
↑石25個回収!めんどくてもやる

・ガネーシャの財窟で1日1ノエル
↑ヴェロアxラジョア使って一週間分のメダル先に集めろ

・闘技場4倍
↑キラーやノエルやダイヤドラゴンフルーツ集めよう

※来週はワイワイがヤバイので今週手を抜くのはNG※

591: おーがちゃんねる
>>23
さんきゅー
これ毎週テンプレに入れといて

617: おーがちゃんねる
>>23見て気になったけど来週の友情ガチャの内容とワイワイ何が起こるのか教えてくれ

36: おーがちゃんねる
ガネうますぎてやばいお(´・ω・`)

44: おーがちゃんねる
【今日の18:00までに準備】

        進化素材
・ロズエル  グリザル
・ファミエル ケプリ←進化にヴァルキリーも必要
・リュエル  ケプリ
・アリエル  白鯨
・ルミエル  ガイスト

94: おーがちゃんねる
>>44
サンクス

576: おーがちゃんねる
なんかガネーシャの財窟回る意味ない気がしてきた
マシン特殊ラッシュに遅延乱入とか特殊降臨でピィ確定に比べたら相当効率悪い気がするけどどうなんだ

587: おーがちゃんねる
>>576
特殊降臨ピィ確定はもう来ませんから日野ちゃん

598: おーがちゃんねる
>>587
ん、そうなの?
育成系のイベントデフレしまくっとるね

689: おーがちゃんねる
ガネーシャの財窟
no title


やっぱラジョアなんだなぁ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生