couple_dakitsuku_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
450: おーがちゃんねる
彼女いる人に聞きたいんだけど、
パズドラに課金してることを彼女は知ってる?

453: おーがちゃんねる
>>450
知ってる

467: おーがちゃんねる
>>453
月平均いくら課金してるは知らない感じ?

477: おーがちゃんねる
>>467
それは言ってないな

481: おーがちゃんねる
>>477
なるほど~
ありがとう

478: おーがちゃんねる
彼女いる奴はここ出禁だぞ

486: おーがちゃんねる
>>478
これテンプレに入れた方がいいな

482: おーがちゃんねる
彼女じゃなく嫁だからセーフ

487: おーがちゃんねる
パズドラのキャラを彼女と言い張るの好き
キモータの鑑

490: おーがちゃんねる
モミィの彼氏おる?

494: おーがちゃんねる
>>490
おるよ

497: おーがちゃんねる
彼女いない歴=年齢のやつおる?w
僕は違うよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生