Dq-7A8SU0AAKhiM

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
542: おーがちゃんねる
気づいたら竿コラボ終わってて草
剣もユージオもどうでもいいけど石回収できなかったのだけが悔やまれる
二個損したんやろ

545: おーがちゃんねる
>>542
ユージオは集会で必須だろ
あーあ…

557: おーがちゃんねる
>>545
周回とか全くしないから本気で必要ないぞ
定期的にガチャ引いて裏やるゲームだと思ってるから
定期的にくる周回必須キャラとか本気で価値を感じたことがない

571: おーがちゃんねる
>>557
ランダンで必要になるかも
水は毛利いるけど

595: おーがちゃんねる
>>571
あーそれがあったな
でもほんと今のパズドラで周回ってランク上げ以外でなんの価値があるんだ
スキル上げも育成も闘技場だけで間に合ってると思うんだが
周回編成を考えてやるプロセスを楽しんでるのか?

548: おーがちゃんねる
>>542
やる気ないなら辞めろ

561: おーがちゃんねる
>>542
代用ある?とか聞いてきたら許さんからな

550: おーがちゃんねる
オナリスはリューネパで列数とスキルが崩壊してるから

586: おーがちゃんねる
ユージオも剣5体も取ったけどユージオ必須の周回ダンジョンとかないよな
ガッシュシステムをいじくって自演で回るだけだし


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

SAOサボったせいでユージオない男
ユージオ交換せんと寝てたの後悔やけどどうせ周回パーティ組めないし別にええや感
ユージオ交換するの忘れてた死にてぇ😇😇😇😇😇😇
ユージオは交換したけどキリトは交換してない
そう言えば朝にぎりぎりユージオ交換できた



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生