DsbxJ8KV4AA9kVG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

覚醒ロズエルの素材のグリザルの希石が実装されてないんだが(ガチギレ pic.twitter.com/sKjLLpEBXk
新天使覚醒は実装されたがグリザルの希石はまだ実装されてない
覚醒新天使出るんかい_(:3 」∠)_
スキル上げは明日でいっか
星天使の覚醒来てるのにグリザルの奇石実装されてないからロズエルが進化出来ない
キタ━(゚∀゚)━!
ロズエルはグリサル交換できるようになってから pic.twitter.com/muPrVIDQD1
参考


スクリーンショット 2018-11-19 16.39.34


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生