1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる
パズドラWなんとなく遊んでみたんだけどヤバすぎだろこれ
76盤面4秒パズルで光4コンボして初めて攻撃できるのに敵のHP3割弱しか減らないでお邪魔ドロップに盤面埋め尽くされて一階も突破できずに終了とかおわドラすぎる

523: おーがちゃんねる
>>519
Wはなんとなく遊ぶなんてやわなゲームじゃないからな
あれは選ばれしものだけが楽しめるゲームでなんな

524: おーがちゃんねる
>>519
そのうち4秒で単色4連続消せとか言ってくるぞ
もちろんスキルないから落ちるの待ち

537: おーがちゃんねる
>>524
多分それの事を言ってる66のたまドラコスモスの三つ目や
これ考えたやつガチで頭いかれてるだろ

526: おーがちゃんねる
>>519
必要色が揃っても慌てるな
†整地†を知れ

545: おーがちゃんねる
>>526
整地だとお邪魔泥増殖しないんか?

536: おーがちゃんねる
パズドラw(笑ってはいない)は整地を学ぶ修行場

550: おーがちゃんねる
>>536
や、ただ耐久して虚無修行する場所だが

554: おーがちゃんねる
>>550
アマテラスで甘えてる内は2流と知れ

561: おーがちゃんねる
>>554
一番確実で楽な方法は甘えじゃねえから
編成甘えてるのはそちらでは?

568: おーがちゃんねる
>>561
甘えん坊は皆そういう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生