IMG_2220
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
715: おーがちゃんねる
ラードラってなんで今だにこんなに弱いんだよ…
過去の栄光はどこに行った

722: おーがちゃんねる
>>715
リリースからシヴァドラまでの時間 ≈ ラードラから現在までの時間だぞ
シヴァドラ時代にヴァンパイアロード使えないって言ってるようなもの

727: おーがちゃんねる
>>722
時代に合わせた調整とかなさらないんですかね

732: おーがちゃんねる
>>727
ヴァンパイアロードを時代に合わせた調整してたか?

717: おーがちゃんねる
ラードラは未だにコラボ等を除く多色では協力なリーダーですから

724: おーがちゃんねる
>>717
未だにリーダー評価9.0で驚いたわ

733: おーがちゃんねる
>>724
ラジョアたそと同じじゃん…

723: おーがちゃんねる
ラードラ超究極って2年前だぞ
2年間強化なしで現役のキャラは多分いない…いないよな?

728: おーがちゃんねる
>>723
モミジ

IMG_6755
 

746: おーがちゃんねる
>>723
毛利とか?

MONS_2267

 

735: おーがちゃんねる
多色がギミック対応力がクソなのなんとかしろ

736: おーがちゃんねる
あと2ヶ月もすればおでドラが2周年迎えますね・・・

2257
 

743: おーがちゃんねる
>>736
わりと最近超覚醒しちゃったから
完全無強化ではないな

744: おーがちゃんねる
モンポ龍で一番の産廃とか言われてたオデドラが最も使われてるという…
てかシヴァドラのスキル上方修正はよ

747: おーがちゃんねる
ネプドラとかひさっしぶりに記憶が蘇ったわ

753: おーがちゃんねる
亜種多いな

no title

750: おーがちゃんねる
ネプドラは最近ランダンで使われてただろ

751: おーがちゃんねる
ディアブロスが1歳5ヶ月
ディアラとモーグリが1歳6ヶ月
ドロイドラゴンが2歳2ヶ月   
超究極毛利が2歳3ヶ月 このへんが無強化で長期間頑張ってる

752: おーがちゃんねる
その点太陽神ってすげーや6年間現役だもんな

MONS_497
 

760: おーがちゃんねる
一番息が長いのはベジットだろ
何年現役続けてんのあいつ

765: おーがちゃんねる
ブロスが生存判定ならアマツも生存判定だったわ

768: おーがちゃんねる
パズドラってインフレしてない神ゲーぢゃん

781: おーがちゃんねる
すまん2歳4ヶ月のウェルドールとディオスを忘れていた
どう考えてもご長寿大賞


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生