DWcIH2TUMAAYdEe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

やっとスタック化!うれしい(*´∀`*)
強化合成のスタックか!
やった!
強化合成用モンスターもいよいよスタック化されるのか。
お、ついに強化合成もスタックかヾ(*‘ω‘ )ノ
合成モンスターがスタック化されるのは最高やな!
強化合成用スタック化されるんか!
ようやく強化素材スタック化キタ🤩🤩
教科合成用キャラスタック化!?!?!?!?
ハジドラ😭😭😭😭😭😭👹👹👹👹😱✌✌✌✌✌✌✌
ついに、強化合成モンスタースタック出来るのか
強化合成用モンスターのスタック化きたー
ついに強化合成モンスターのスタック化
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
強化素材スタック可能はガチでハジドラ
強化合成スタックくるならノエル使わないでとっておいても良かったな
強化合成用スタックは本当にハジドラだあ!!(๑>◡<๑)
【仕様変更】強化合成用モンスターに関するお知らせ
pad.gungho.jp/maintenance/pa…
・スタック化実装
・強化合成用モンスターは現在のLvに関わらず【スキルLv1(最大)】
・プレゼントBOXは、新たな強化合成用モンスターに変更

2018年11月末頃実装

これ…今後更なる必要経験値の上昇が来そうで怖いな。
パズドラ、今月末までに「強化合成用モンスター(ピィ、ノエル等)のスタック化」を実装…予定

漸くかよ…って気持ちはあるけど、これは素直に有能アプデ(`・ω・´)
強化スタックは神棚ぜつめたはかどる
強化合成キャラのスタック化マジか、ハジドラすぎる
スタックか嬉しいけどボックス逆に余りそう

管理人のつぶやき

ピィでBOXが圧迫!なんもできない!が死語になって永遠に集会できる時代に・・・
ああWhat a Happy day




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生