154: おーがちゃんねる
アスナはマドゥ でよくね?だからな… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
>>154
マドゥもってないやつからしたらアスナでいいわあほ

170: おーがちゃんねる
>>166
無ドゥかよ
マドゥ 引いとけよ

176: おーがちゃんねる
>>154
5個消しの方で比較したら、アスナ15倍マドゥ12倍、アスナスキブ3マドゥスキブ1だからな
むしろ、アスナでよくね?

180: おーがちゃんねる
>>176
アスナは覚醒死んでるからな
way使えるマドゥの方が実質火力も高いんだよ

201: おーがちゃんねる
アスナは耐久力ないからなぁ

204: おーがちゃんねる
アスナは闘技3
マドゥは三針
こんな感じかな

アスナは本体が強いと言うよりサブの極醒ルーツと究極サレーネが強い

226: おーがちゃんねる
>>204
俺はもう三針もアスナだと思ってるけど、マドゥ三針どんなパテる

313: おーがちゃんねる
>>226
ん?
朝にもマドゥ2wayの例であげたけどこんな感じ
道中は2way
ルシャナ、龍監視、時女神を無効貫通で抜く
逆にアスナの三針はどんなの?
no title

344: おーがちゃんねる
>>313
そのPTって素の回復生成コットンしかいないけどジャスティスからアポロンきつくない?
クラウソラス継承してるの遅延2だし

346: おーがちゃんねる
>>313
回復作るメンツ少なくて怖くね?
3分前にも上げたけど。
ルシャナは2パンする。中ボスボスは宝石エンハで両ムコカン

no title

394: おーがちゃんねる
>>346
編成難易度高いとか煽って誰でも組める編成じゃん
コットン以外無料じゃねえか

412: おーがちゃんねる
>>346,344
最初は暗闇耐性削って英雄変換いれたり、ユウキ削ったり、回復生成多目にしてたんだけど、いざ回してみるとコットン一人でなんとかなったのでここに落ち着いた
ダイヤドラゴンフルーツ漁りはこれで回してる

あとアスナパサンクス
7コンボメインかー、個人的には5消しリーダーでは7コンボを組みたくないめんどくさがりやだったりw

371: おーがちゃんねる
>>313
あとマキナをフレのマドゥ副属性のみで抜けるんか?絶対削れねーだろソレ

205: おーがちゃんねる
というか持ってない奴の妬みでしょアスナ下げは

211: おーがちゃんねる
でもアスナはフレンド死滅するじゃん…

233: おーがちゃんねる
アスナ強いのかよ
なんで誰も言ってくれなかったん?取り損ねたわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生