IMG_0886
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
416: おーがちゃんねる
極星進化当たりランク

SS 闇メタ
S バルディン 赤おでん 青おでん ルーツ
A 青ソニア 赤ソニア
B シルヴィア リューネ
C グレモリー

こんなもん?

419: おーがちゃんねる
>>416
エアプかな?

425: おーがちゃんねる
>>416
オーガ4ね

429: おーがちゃんねる
>>416
シルビーリューネの方がソニアやおでんより強いような

IMG_1162
IMG_1164
 

430: おーがちゃんねる
>>416
現場入りすなーっ!w☝?💦

420: おーがちゃんねる
赤おでんとか使ってる奴居ないだろ

 
421: おーがちゃんねる
おでんは振れる洗剤キラー的にSはないっしょ

422: おーがちゃんねる
赤ソニアの極星使いたい

462: おーがちゃんねる
>>422
パワプロコラボガチャに極醒赤ソニアいたでしょおじいちゃん

Dh9SyoOVQAAwpJz
 

424: おーがちゃんねる
ランキング大好きキモータおるね

431: おーがちゃんねる
シルヴィは今後もランタンで輝きそう

433: おーがちゃんねる
輝かないランタンは使い物にならないからね

435: おーがちゃんねる
赤おでん4体は全部交換の弾になりました

438: おーがちゃんねる
SSSSが入ってないやん

439: おーがちゃんねる
おでんは無股間としても火力ないわ

441: おーがちゃんねる
赤おでんは可哀想だな
光か木にでもなれば引っ張りだこなのに

445: おーがちゃんねる
おでんのスキルは優秀でしょ

447: おーがちゃんねる
>>445
青おでんがいるから大丈夫


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生