MONS_4898
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる
結局メダルは誰がいいの?
イデコットン持ってるからヴァルもいいがサレーネいるし周回で使えそうなジジイも捨てがたいんだが

4837

 

222: おーがちゃんねる
>>209
シエルでしょイデアルいたら裏もサクサク
べオークさえ引かなければ
じいちゃんはサレーネの継承で使えるよ

230: おーがちゃんねる
>>209
周回脳ならジジイだな
自分の手持ちPTで各種闘技場回れるなら、今更シエル取る意味なんてないぞ

214: おーがちゃんねる
イデアルコットン持ってるならシエルやろ
闇メタテンプレ使ってるならおすすめしないけど

215: おーがちゃんねる
シエル→2体あったら便利
アテナ→1体あれば十分
ゼウス→あればどこかで使うかも

221: おーがちゃんねる
強敵が悪魔になる時代がくればアテナが輝く
爺は無料じゃない花火だけどスキブ以外の強みが弱い
現環境ではシエルが安定

224: おーがちゃんねる
シエルはイデアル必須だしなぁ

231: おーがちゃんねる
聞き手と話し手のレベルの差がでかすぎる
シエルに変えるかを考えるのが新規、復帰に対して、話し手はの裏話しかしてないからな
そりゃイデアル必須とかそういう話になるわな
新規とかノーマルダンジョン駆け上がるのに飽きずにやりきれるかが一番の壁じゃないかな

232: おーがちゃんねる
ジジイ取らなくて元々のPTで周回できるならーってそれ選択しなくね?
ジジイ取らないならあとは見た目で良いでしょ

233: おーがちゃんねる
ジジイめっちゃ周回捗るぞ

234: おーがちゃんねる
実際花火周回とかやってるのだいぶ少なそう

235: おーがちゃんねる
ジジイは無条件8倍でHP満タン2倍とかにしてほしかった
先制食らうとめんどくさすぎるんよ~

236: おーがちゃんねる
そんなにバンバン先制来る場所にジジイで行くこと自体間違ってるぞ

238: おーがちゃんねる
他の色の花火じゃなくて爺だと捗る周回って現状あんの?

241: おーがちゃんねる
>>238
じいちゃん3体おるからガネーシャとか夜空で使ってみたけど他の色でいいな
バッジ着けないと落ちコンするのもね

242: おーがちゃんねる
>>238
多分無い
花火ならカエデ、無条件倍率なら進化前コットンに2way積んで4個消しの方が使いやすい

245: おーがちゃんねる
タダメダルで交換出来るキャラを迷う意味が分からない。
俺は速効でジジイにしたぞ。
だってスキブもりもりの光花火なんだぜ?
そして今、死ぬほど後悔してる。

248: おーがちゃんねる
まぁある程度手持ちあればどれも使わんから見た目で選んでいいよ
ってなるとやっぱり爺一択になるしな

260: おーがちゃんねる
強さは正義だが、世代交代が激しい
個性は埋もれることもあるが、褪せることがない
ジジイの光花火はまさに個性

花火はムコカン7コンボ確定など、
持ってなければ出来ないことがある
周回だけが花火じゃないゾ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生