4839
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる
ノンのスキルも絶妙に弱い
伝統の泥強を残すなら
追加効果でロック解除ぐらい付けてくれないと
環境についてこれてない

370: おーがちゃんねる
>>358
ええーっ、英雄変換より短いのにそれは無茶ぶり
泥強も正方形組んだりするとなかなかの倍率になるんだぞ
だいたいロック解除が出回ってるからこれからロックは少なくなるのがパズドラ的常識

372: おーがちゃんねる
>>370
伝統の泥強は外せないだろう、という前提に基づいて提案した。
なにも浦飯陣を与えるべきとは言ってない
ギリギリの調整のつもりで言った

376: おーがちゃんねる
>>372
そんな複合スキルにされてターン数上がるよりは今のままでいいなあ

365: おーがちゃんねる
ノンだけ話題の蚊帳の外
ノンがどっかのサブで輝いて一番の当たり扱いされる日が
いつか来るような気がしないでもないこともない

368: おーがちゃんねる
>>365
ノンの駄目なところはスキル
伝統の泥強に、ロック解除orヘイストくらいのオマケが付かないと
環境においついてない

373: おーがちゃんねる
英雄変換自体最近使わなくね?

378: おーがちゃんねる
>>373
回復生成して攻撃色もつくれるスキルが強いのは常識
コットンとか使ってるだろ
まあ最近色が合わないことが多いのはあるだろうけどねえ

385: おーがちゃんねる
>>378
コットンは使ってるけどコットンのスキル自体はそんな使わんなぁ…
裏闘技場でドラクリスト来た時に水コットンのスキル使うくらい。
それも結局目的はオチコン無しっていう方がデカイしなぁ

392: おーがちゃんねる
>>385
根性の敵に回復なかったら率先して使うだろ
それともいつも盤面に回復が5個あったり攻撃色が足りてたりするのかい?

403: おーがちゃんねる
>>392
時と場合による
コットンの上のスキルや敵によっては盤面整理して回復呼ぶ事もある。
率先して使うことは無いかなぁ。

409: おーがちゃんねる
>>403
そらコットンに継承してればそうなるわな
もうちょい裏だけに限定せずに単純に攻撃色作れて追い打ちのための
回復も作れるスキルって考えれば評価できるでしょ
あとロックどうこうは最近の降臨のロックする敵を数えてみると傾向がわかるんでないかなあ

413: おーがちゃんねる
>>409
攻撃色も回復も無くて、かつそれを生成するスキルがコットンしかいない!ってなったら使うけど………。
逆にそこまで限定しないと使わないって事じゃね?

422: おーがちゃんねる
>>413
回復込み陣とか貴重だし軽いんだから気軽に使えるじゃん

416: おーがちゃんねる
泥欠損かつコットンで乗り切れるなら優先して使うわ
回転早いのがメリットなんだから


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生