Dg1lucFV4AAoI84-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
764: おーがちゃんねる
クロユリ再販で真のハジドラ

779: おーがちゃんねる
クロユリまだ?

786: おーがちゃんねる
クロユリクロユリ言ってるやつら多いと思ったらSGFで爆死したせいでモンポ貯まってるのね
所詮お前らはSGFの敗北者じゃけえ

798: おーがちゃんねる
>>786
溜まったわけじゃないけど
バージュリ引いたから欲しい

793: おーがちゃんねる
モンポキャラSGF石10個
ハズレ→マキナ
アタリ→モンポドラ6種、四君子
大アタリ→クロユリ、レオ、蓋シリーズ

これでいいぞ

800: おーがちゃんねる
Q.クロユリとってどこ行くの?
A.裏闘技場

→クリアだけなら闇メタでよくね?
→周回するなら闘技3でよくね?

804: おーがちゃんねる
裏はダンジョンボスガチャが貰えるんだよなぁ

807: おーがちゃんねる
バージュリならクロユリよりアマツの方が重要だぞ

809: おーがちゃんねる
今時バージュリにアマツいれてる原始人おるん?

823: おーがちゃんねる
アマツもコットンも居なくてヘスティア入れてるけど僕のバージュリ生活は快適です

810: おーがちゃんねる
裏はボスガチャよりも経験値目当てで回ってる低ランカーが僕

812: おーがちゃんねる
いいからバージュリより楽に周回できる裏ぱて作れや

816: おーがちゃんねる
クロユリループ負け無さすぎてつまんなくね?(難民)

819: おーがちゃんねる
>>816
それな
絶対に勝てるゲームとかつまんなくね?(非所持)

817: おーがちゃんねる
裏はみんな経験値目当てじゃないの?
ランク上げたいと思ってないから自演3しかしてない

818: おーがちゃんねる
裏も3も飽きた

831: おーがちゃんねる
>>818
三針いこう。裏とは違った難しさがある

828: おーがちゃんねる
裏報酬ガチャは引かずにどんどん溜まっていく

833: おーがちゃんねる
>>828
スカーレットおばさん以外石になるから引いていいぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生