311: おーがちゃんねる
季節アヌビスまだ? 
エジプトで唯一ハブはれてるんだが? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
313: おーがちゃんねる
>>311
よろず屋アヌビスがいるじゃん

314: おーがちゃんねる
>>311
冷静に考えてほしいんだがお前はサンタ帽被ってたり水着着てたり制服着てたりするアヌビスを本当に欲しいのか?

322: おーがちゃんねる
>>314
ううんほしくない
でも首輪をつけられて犬小屋でお昼寝してるアヌビスは…ほしい!

316: おーがちゃんねる
水着はありだろ
マッチョだし

318: おーがちゃんねる
水着で欲しいのはアザトースだろ
どこでビキニを履くのか気になる

319: おーがちゃんねる
アヌビス弱いから強化しろ

320: おーがちゃんねる
クトゥルフであそぼ

321: おーがちゃんねる
適当に思っても無いことを言うとまた水着ヨグみたいな悲劇が起きるぞ

331: おーがちゃんねる
>>321
アザはスキル強いしLS強ければヨグと同じくワンチャンあるんだよなー
あとバケモノ系好きだし水着着てくれてもいいぞ

323: おーがちゃんねる
12コンボしないと倍率が出ない
超硬派アヌビスがほしい

324: おーがちゃんねる
正月ホルス
JKイシス
嫁バスにゃん
婿ラー
水着アヌビス

326: おーがちゃんねる
ヴラスカの水着が欲しい
見た目が少しは良くなるかもしれない

329: おーがちゃんねる
今見たらアヌス30倍じゃんつっよ
よくこんなの昔に出せたな

330: おーがちゃんねる
銀さんとかいう実質水着アヌビス

332: おーがちゃんねる
no title


季節キャラはたそだけでいいんだ!

336: おーがちゃんねる
>>332
なんだかんだこれだよね。水着ヨグみたいに性能良くても見た目がアレだと使われないから枠の無駄でしかない

339: おーがちゃんねる
>>336
良く使われているヴラスカとかは見た目が素晴らしいのか

343: おーがちゃんねる
>>332
硬派ぶって男キャラ怪物キャラ出せとか言ってる奴ほんと嫌い。心にもないこと言って季節ガチャを貶めたいだけとしか思えん

333: おーがちゃんねる
毎ターン270倍の12コンボを繰り出すアヌ銀ジョイラは
今でも闘技路で通用するよ
というか似たような継続火力のPTが56にはアメンとボーラスくらいしかおらん


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

季節小太郎まだ?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生