350: おーがちゃんねる
暇だったのでワイワイ闘技やってたら闇ナミに操作時間奪われてたのあんま気づかないで6コンボしてリミバ食らって負けたわ
なんかこういうのすげぇつまらんわ ミリ残し発狂ってギミック要らない
なんかこういうのすげぇつまらんわ ミリ残し発狂ってギミック要らない
355: おーがちゃんねる
>>350
最近はずいぶんマシになったよね
マシン降臨やレーダー龍喚士あたりの簡悔精神は酷かったしあそこで離れた人も多いと思う
最近はずいぶんマシになったよね
マシン降臨やレーダー龍喚士あたりの簡悔精神は酷かったしあそこで離れた人も多いと思う
359: おーがちゃんねる
>>355
レーダー龍はガチでアホだったな 完全にギミック対応した周回パ前提でつまんない
レーダー龍はガチでアホだったな 完全にギミック対応した周回パ前提でつまんない
360: おーがちゃんねる
猶予無し即発狂即死はパズドラ負の遺産だからな
意図的に事故らせようとしてるドラクリとかはNG
意図的に事故らせようとしてるドラクリとかはNG
363: おーがちゃんねる
15~6万くらいの発狂なら最近受けられるからセーフ
山本P時代が追いついたぞ
山本P時代が追いついたぞ
371: おーがちゃんねる
グラトとかまともに戦って勝てる気がしない
372: おーがちゃんねる
グラトとノアドラの悪口はやめなよ(´・ω・`)
377: おーがちゃんねる
対グラトがモリグーちゃんの全盛期で最盛期なんだぞ
379: おーがちゃんねる
ドララやって思ったのはレーダー監視は割と殴り合いできるというか殴り合いしろってことなんだなって思った
ゆうすけ実装でワンパン乙な感じになったけど
ゆうすけ実装でワンパン乙な感じになったけど
381: おーがちゃんねる
グラト、お前はダメだ
383: おーがちゃんねる
エナ、お前もダメだ
384: おーがちゃんねる
一瞬三針回ってた時はモーグリちゃん継承してたよ
388: おーがちゃんねる
昔からワンパンできなきゃ大抵ワンパンされるゲームだったろ
391: おーがちゃんねる
グラトはほんと意味わからん
無駄にコンボ吸収が激しいせいでダメージ調整ほぼ無理なのに発狂時には虚無まで張ってくるクソの極み
無駄にコンボ吸収が激しいせいでダメージ調整ほぼ無理なのに発狂時には虚無まで張ってくるクソの極み
396: おーがちゃんねる
最近は発狂の前に少しだけ猶予くれるからゲームらしさが出てきた
でもいきなり発狂のマシンノアにはやられました
でもいきなり発狂のマシンノアにはやられました
401: おーがちゃんねる
そもそも毎回殴り合いがメインにしてて発狂くらうならまだしもお前らも最初からワンパン狙ってそれミスった時に死ぬだけなんだから別にいいだろ
カノじゃなくてもそりゃ発狂したくなるよ
カノじゃなくてもそりゃ発狂したくなるよ
409: おーがちゃんねる
ドラクリなんかよりスタージャスティスだな
アイツは害悪
アイツは害悪
管理人のつぶやき
橋姫、カマエル、ベオークあたりの完全抹殺クラッシャーはマジで嫌い
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ
2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww
3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww
4.こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww
5.全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ
6.※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww
7.シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?
8.おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し
9.ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても
10.結構やべえリセマラ垢できたwwwww
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
これでコンボパ最強無効貫通ゲーになったんだよな
なお先制
橋姫とかマジで害悪すぎる
ほんとこれ正すまで時間かかったよなぁ
ワンパンミスればワンパンされるが正しい
そら誰も殴り合いとかしませんよ
激減の上からワンパンすることよくあるし
ベオークは多色らしくゴミアンドゴミだけど
ぼく「モンストやります」
パズドラ運営って、小さい子供と一緒で
ユーザーがどこまでイタズラ(嫌がらせ)を許してくれるか試しているのでは?
売り上げが良い時は調子に乗ってて、理不尽連発
売り上げが落ちて来たので、石いっぱい配って媚びてみる
パズドラ運営がタチの悪い子供の行動と同じに見える
基本、何も考えてなくて、言動が支離滅裂なのも一緒
ほんと頭おかしいんじゃないかと思う
サンダルフォン降臨のラファエル配置した人と同じ人なんかな?
ただ発狂しても幾分か対処の猶予、あるいは対処法があるパターンが殆どっていうところがミソだな
パズドラはこれを見誤ったから批判されただけ、今はマシになったんじゃなくてゲームとしてあるべき姿に戻ってきてるだけ
削ってエンハからの全力攻撃が0ダメ
本来喜べる落ちコンで0ダメ
ダメージ無効がクズすぎる
しかも999ターン無効だからな
プレイヤー側の技術じゃどうにもならないものを毎回毎回作って金稼ぎが見え見えだから
吸収にしろ無効にしろ
○○以上なのが害悪だよなぁ
ラク茨木対策してる人からしたら何でってなるんだけど