texture_03575
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる
暇だったのでワイワイ闘技やってたら闇ナミに操作時間奪われてたのあんま気づかないで6コンボしてリミバ食らって負けたわ
なんかこういうのすげぇつまらんわ ミリ残し発狂ってギミック要らない

355: おーがちゃんねる
>>350
最近はずいぶんマシになったよね
マシン降臨やレーダー龍喚士あたりの簡悔精神は酷かったしあそこで離れた人も多いと思う

359: おーがちゃんねる
>>355
レーダー龍はガチでアホだったな 完全にギミック対応した周回パ前提でつまんない

360: おーがちゃんねる
猶予無し即発狂即死はパズドラ負の遺産だからな
意図的に事故らせようとしてるドラクリとかはNG

363: おーがちゃんねる
15~6万くらいの発狂なら最近受けられるからセーフ
山本P時代が追いついたぞ

371: おーがちゃんねる
グラトとかまともに戦って勝てる気がしない

372: おーがちゃんねる
グラトとノアドラの悪口はやめなよ(´・ω・`)

377: おーがちゃんねる
対グラトがモリグーちゃんの全盛期で最盛期なんだぞ

379: おーがちゃんねる
ドララやって思ったのはレーダー監視は割と殴り合いできるというか殴り合いしろってことなんだなって思った
ゆうすけ実装でワンパン乙な感じになったけど

381: おーがちゃんねる
グラト、お前はダメだ

383: おーがちゃんねる
エナ、お前もダメだ

384: おーがちゃんねる
一瞬三針回ってた時はモーグリちゃん継承してたよ

388: おーがちゃんねる
昔からワンパンできなきゃ大抵ワンパンされるゲームだったろ

391: おーがちゃんねる
グラトはほんと意味わからん
無駄にコンボ吸収が激しいせいでダメージ調整ほぼ無理なのに発狂時には虚無まで張ってくるクソの極み

396: おーがちゃんねる
最近は発狂の前に少しだけ猶予くれるからゲームらしさが出てきた
でもいきなり発狂のマシンノアにはやられました

401: おーがちゃんねる
そもそも毎回殴り合いがメインにしてて発狂くらうならまだしもお前らも最初からワンパン狙ってそれミスった時に死ぬだけなんだから別にいいだろ
カノじゃなくてもそりゃ発狂したくなるよ

409: おーがちゃんねる
ドラクリなんかよりスタージャスティスだな
アイツは害悪


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

橋姫、カマエル、ベオークあたりの完全抹殺クラッシャーはマジで嫌い



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生