d5c0c786-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
685: おーがちゃんねる
オーバードライブサボったからみょんもぎしてるけどもぎ取りの泥生成が完全にコミってる

686: おーがちゃんねる
竿剣もあの無駄な全体6T消してほしいわ

693: おーがちゃんねる
>>686
「攻撃が全体攻撃になる。」のスキルはとっても優秀にゃ
スキルマがもっと短い超レアモンスターが居たら大事にすると良いにゃ

688: おーがちゃんねる
結局竿の剣は15体くらいいたけどスキルマとそのままの一体ずつしか残してねぇわ

694: おーがちゃんねる
>>688
さすがにおばか

695: おーがちゃんねる
>>694
ランダン用に最低限だけ残しとけばいいだろ
一応クロマギのは複数持ってるし竿剣複数じゃないと困ることなくね?

697: おーがちゃんねる
>>695
何が起こるかわからないし、それに付け替えがだるいから10本は確保しとかないと

707: おーがちゃんねる
>>697
前までは何が起こるか分からないからって理由で何でもかんでもたくさん集めてたけど結局複数必要になったことなんてほとんどないんだよね
こいつに限ってはオーバードライブでいいしな

717: おーがちゃんねる
オーバードライブ11体て凄いな 
自分は5体作るのでもしんどかったよ 

691: おーがちゃんねる
でももみみょん宝玉3ポチで済むからよくね
3ポチ出来るのってもみみょんと粘菌夜叉だけでしょ

696: おーがちゃんねる
>>691
オバドラみょんとかマルブ武器オーグハンターとかその辺も一応ある

700: おーがちゃんねる
>>696
オバドラみょんもオーグ干将莫耶も1撃で四神しずめられないでしょ

703: おーがちゃんねる
>>700
オーグ干将莫耶は3体を大威徳莫耶にすればいけるそうか

692: おーがちゃんねる
プルトス五体でも付け替えが面倒モミね

699: おーがちゃんねる
ぽちぽちしていって最後は花火みたいな場合は列覚醒アシストが生きる可能性はあるかもしれない

704: おーがちゃんねる
でもみょんみょんシリーズは転生限凸が控えてるから将来的に確実にオバドラ突破は可能なんだよな

708: おーがちゃんねる
どっちかというと金剛やアレスタや大威徳にプルトスとクロマギを付けかえるからプルトス用金剛とクロマギ用金剛みたいにしたい
粘菌用金剛も

709: おーがちゃんねる
オーグは全員に干将莫耶と攻撃潜在でギリ抜けるモミ

716: おーがちゃんねる
宝玉なんてそこまで周回しないしえで花火でいいモミよ…


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

プルトス5と無銘剣+クロマギ本ではこのくらいの差がでてきます
プルトスつぇぇ


 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生