743: おーがちゃんねる

0b7bd42d-s
0dfc516b-s
b4716256-s
f083a6d1-s
f4d6f73b-s

2年と5ヶ月ぶりのパズドラなんだがデータ復元出来た
手持ちこんなんだけどどうだろ
なんかメモリアル2回引けたが白メタとサツキとかいうやつだった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745: おーがちゃんねる
>>743
サツキはいまパズドラで1番暴れてるといっても過言じゃないしVIPで1番注目されてるよ

749: おーがちゃんねる
>>745
そんなアタリなのか、こいつの系統確かなんか見たことあるけど今強いのか

746: おーがちゃんねる
>>743
冗談抜きでリセマラした方がマシ

748: おーがちゃんねる
>>743
グロ
これだけキャラ持っててこんなランクでやめる根性なしはどうせまたすぐ逃げ出すから構うだけ無駄定期

750: おーがちゃんねる
>>743
ベジットが最強だからそれベースで組むといい

747: おーがちゃんねる
最強戦士いるじゃん

752: おーがちゃんねる
1aacf8c2-s

ベジットパ残ってたと思ったらサツキ既にいるやんけ!!!!
どうやら見覚えあったわけだ

758: おーがちゃんねる
>>752
すげえ既視感ある

753: おーがちゃんねる
見た事ないの多いな

761: おーがちゃんねる
ガチャは今温存した方が良さげ?

771: おーがちゃんねる
>>761
来週の情報次第じゃね?

783: おーがちゃんねる
>>761
今度の祭りまで取っておくといいかも?

763: おーがちゃんねる
way劉備なんか懐かしい

767: おーがちゃんねる
なるほどじゃあとりあえずガチャるかとりあえず

769: おーがちゃんねる
とりあえずベジットにway持ちガン詰めしとけば結構強かったあのころはもうないんや

770: おーがちゃんねる
2年以上前の復帰は闇メタセットか好きなキャラ持ってない限りリセマラの方が楽しめる気がする
リセマラすれば最新の好きなキャラ楽しめるし

773: おーがちゃんねる
>>770
なんかまたあのキャラ無い欲しいみたいになりそうなのが怖くてリセットしきれない小心者なんだ…

780: おーがちゃんねる
>>773
本気でやるならアァンイク捨てるのは確実に後悔する

774: おーがちゃんねる
ベジットかユウナを究極させてリーダー起用がましな状態かな
闇メタは圧倒的なサブ不足と7コンボがネック

826おーがちゃんねる
夏のなんたらヨグソトースってのがガチャから出たけど今のパズドラ倍率おかしい 
平気で6倍からさらに倍率かかるのか… 

836: おーがちゃんねる
>>826 
キルア4倍つえぇぇ!!が懐かしいな 

838おーがちゃんねる
>>836 
曲芸頭おかしいとか超えてるわこんなん…
 
b1cf9646-s

ベジットが可愛く見える、ヨグさん見た目アレだけど 

848おーがちゃんねる
煽るから行ってくるよボスなんか捻り潰してやんよ 

860おーがちゃんねる
フレンドにベジット居なくてノルディっさんに返り討ちにあった 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生