4410

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
197: おーがちゃんねる
ここでマドゥの闘技場3が楽って聞いたけど
ptどんなんだろう

202: おーがちゃんねる
>>197
双子ベリアル、イルミナ、6号、志々雄とかかな。マドゥと6号に吸収無効つける感じ。ほぼコラボキャラだな。

204: おーがちゃんねる
縁とマドゥどっちが速いんだろう やっぱりマドゥか?

213: おーがちゃんねる
>>204
縁かな。でも縁は脳死すぎてすぐ飽きる。
それなりにパズルするマドゥの方が飽きない気はする

217: おーがちゃんねる
縁めっちゃ早いらしいけどゼラも縁もない民のぼく、不戦勝を声高らかに宣言す

221: おーがちゃんねる
縁って新編成でも出たのか?

229: おーがちゃんねる
縁4体引いといて正解だったわ 本当の人権キャラは確実に縁

236: おーがちゃんねる
闘技場3マドゥはアテンとかバージュリ入れて色ばらして1コンボで突破してけ
ベリアルとか6号とか火の1コンボと5個消しでほぼ全部抜けるのにぜっっったい要らん
封印用に6号入れるならノアドラ 対策できてスキブ盛れる転生ホルス のほうがいい

247: おーがちゃんねる
>>236
情弱で悪いんだけどもノアドラ対策にホルスってスキル使い回すってこと?

254: おーがちゃんねる
>>247
ちがう
ホルス自体のスキルターン短いからリーチェのスキル継承してヘラドラとノアドラ 両対応できる

282: おーがちゃんねる
>>254
あーなるさんくる
ずっと連戦してると集中切れて5こ消し忘れてたりコンボ吸収根性忘れてなぐったりhp管理忘れてて先制で死ぬわ

252: おーがちゃんねる
>>236
ベリアルのプレドラを固定ダメージで突破して次追い打ち組めるの楽やぞ。持ってるやつはわかる。

261: おーがちゃんねる
>>252
そんなことだけのために入れる必要皆無
プレドラはサージ砲継承したCCOの5個消し1コンボで突破できるし


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生