ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
ガネーシャやってて思うけど
交換用アイテムドロップする場合、敵キャラごとに落ちるアイテム固定してほしいわ
金メダルそのまま落ちることもあれば銅メダルしか落ちないときとかあって苛つく

393: おーがちゃんねる
ドロップ固定はつまらないでしょ

397: おーがちゃんねる
>>393
そもそも周回がつまんねーんだからそこからギャンブル要素廃したところで変わんねーよ
むしろ周回数の予測出来て気が楽になるメリットのが大きいわ

404: おーがちゃんねる
>>397
虹以外ハズレのガチャつまんねえしな
周回やっててなんか変化は俺は欲しいよ

394: おーがちゃんねる
財窟はモンスターの交換に金しか使えないのが本当頭オーガ

395: おーがちゃんねる
個人的にはガネーシャの財窟は、と言うより大魔女のヴェロアが掃除リヴァイと同等なのがなんかヤダ
サレーネの次に来た☆7なんだから、確実にドロップするくらいの特性つけて欲しかった

398: おーがちゃんねる
ノエル1日3体くらいに緩和してくれんかな
とんでもない量交換されたのかね第一回ガネ窟で

400: おーがちゃんねる
それより入手アイテム確認が未だに卵表記なのアホくさいからやめてほしい

405: おーがちゃんねる
もしくは確率が100%超えたら2個落ちるようにするとか、それでこそ大魔女ってくらいのボーナスがあってもよかったかな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生