1: おーがちゃんねる
no title

5000万記念ダンジョンとかの石で追加でガチャ回したらリーチェとか引けたンゴ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
新規はおもろく感じるやろな

7: おーがちゃんねる
>>3
なんかノマダンがスタミナ5分の一で草生えた
今最後までやるべき?

6: おーがちゃんねる
こうなるとゼラ欲しいやろ

11: おーがちゃんねる
>>6
ゼラと緑ソニアちゃんとかコットン欲しいンゴ…

19: おーがちゃんねる
>>11
とりあえずオデドラ確保とゼラ引ければ木のサブは完璧やから頑張れ

27: おーがちゃんねる
>>19
モンポはオデドラ一択?
ラグドラとか闇メイメイは弱い?

33: おーがちゃんねる
>>27
最優先がオデドラ
その辺は溜まり治してからやな

36: おーがちゃんねる
>>27
クロユリに向けて溜めるのもアリやないか?とりあえずオデドラはとるべきだと思うけども

45: おーがちゃんねる
>>27
間違いなくオデドラやな

50: おーがちゃんねる
>>45
サンガツ
とりあえずオデドラ目標にするやで

8: おーがちゃんねる
曲芸士で辞めたわ

9: おーがちゃんねる
五右衛門が欲しい時期が一番おもろい

14: おーがちゃんねる
ガチャ引くのが楽しいだけなのでは?

18: おーがちゃんねる
>>14
割とマルチも面白いンゴ

28: おーがちゃんねる
何故新規は石を使いきってしまうのか

31: おーがちゃんねる
>>28
まあまた100個もらえるし

43: おーがちゃんねる
バイト先の奴等がパズドラやってたからやってみたけど
クソゲー過ぎてこんなのにハマる奴の頭がわからなかったで
もっと楽しいゲームとか知らん勢なんやろうが

49: おーがちゃんねる
>>43
まあトップがグラブルとFGOやしなあ
それに比べたらまだマシな方ちゃう

52: おーがちゃんねる
>>49
スマホゲーはどんなゲームもクソゲーに変えるから嫌いや

46: おーがちゃんねる
赤オデーィン売ったらあかん?

56: おーがちゃんねる
ケツァルコアトル欲しいけど現状勝てなさそうやわ…

65: おーがちゃんねる
5年以上やってるんだから新規は楽しめるに決まっとるやろ

71: おーがちゃんねる
11月に始めたけどエド強すぎてケツァル壊滅もチャレダンも余裕やったわ
今何が一番難しいんや?裏闘技か?

74: おーがちゃんねる
>>71
野良闘技路


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生